「いけのりさん!『日経ビジネス』に連載決まったらしいじゃん!おめでとう!」
「それ……」
「?」
「『日刊ゲンダイ』ですからッ!」
何処をどうすたら、この二つを間違えられるのだ、、、と思ったものの、言われてみると確かに字ヅラが似ている…などと納得すてすまった占い師いけのりです。
日経ビジネス
日刊ゲンダイ
盲点であったな…
連載って何の話やねんな方はコチラ↓
【時事】祝・適当占い師!とうとうあの日刊ゲンダイに連載決定!
あ、『社長の人相』とか言って、いくらでも書けちゃう(斬れちゃう?)ので、編集さん!お問い合わせ、手ぐすね引いてお待ちすております。
そんなこんなで、今日のピックアップニュースにいきましょうか。
夫とその不倫相手から陰で「デブ」と呼ばれた妻 約47kgの減量に成功(米)
出産後、夫と同僚の不倫を知った妻。それだけでもショックであるに違いないが、夫は妻の肥満体型を不倫相手と嘲笑っていた。そこで妻は決死のダイエットをし、約47kgの減量に成功、現在は心身共にリフレッシュした生活を過ごしていることが英紙『Daily Mail』で伝えられた。
(続きはinfoseeknewsで)
なんかコレ、普通にいい話だなと思ってのピックアップ。
奥様、カッコ良すぎませんかね。皆に勇気を与えてくれますよ。
〜ここから奥方様になったつもりでお読み下さい〜
偶然見てすまった夫と風林火山相手とのFacebook。
2人は、自分の肥満体型のことを嘲笑していた。
激しいショックを受けた。
これまで自分には肥満体型を指摘することは一切なかった夫が…あの夫が。
同僚でもある風林火山相手と一緒になって、自分を「デブ」「牛」呼ばわりしていたのだ。
牛…牛ですって?
モーッ、許せ那須与一!(牛だけに)
出産後、産後うつと不安症に罹患。
つらい毎日を過ごしていたものの、肥満生活から脱却することを決意すた。
妹とズンバやダンスレッスンに週3日、ジムへも週に6回足を運び、
食生活も高タンパク質ダイエットに切り替えた。
結果、奥方様は47kgもの減量に成功したのであった。
うむ。いかがですか。
旦那様が風林火山の相手と一緒に、自身のことを牛とか馬とか言っていたら。
占い師だったら、窓ガラス含め、家中の割れるもの全部叩き割りますね。(怖いよ)
ってゆうか、47kgって、姫君一人分…かなり大きかったんですね、奥方様…
牛比喩は間違ってなかったカモ鴨長明…なんて。(刺されるよ)
で、牛馬は置いておいて、ダイエットに成功すた奥方様のお言葉がいいので最後にご紹介すたく。
「心身ともにとてもハッピーで前向きです。『許す』というのはとても難しいことです。悪いことをしたのは私ではなく夫の方ですが、今、ようやく夫や自分の感情など色々なことを理解できるようになりました」
ええ、ええ、肉と一緒に厄とか業とか、陰なsomethingが落ちたようです。ステキング。
嫌な事態が起こった時、反射的に人のせいにしてしまうそうになりますが、
まずは自身の状態、していた行いを振り返って、素直に反省できるようになりたいものですね。
…まあ、ムリなんですが。(ムリなんかい)
あ、本当にしつこいですが、、やっぱりコレおすすめです。
今回の奥方様の境地が集約されているような…
以上です。