【時事】祝・適当占い師!とうとうあの日刊ゲンダイに連載決定!

いけのりを探せ

 

どうもです。突然ですが、三行広告で有名なオジサマたちのバイブル的存在「日刊ゲンダイ」(発行部数1,760,000部)に、5回シリーズで人相学の連載が決定しました。

あ、ハイ、決定しましたというか、、もう載ってます。(出た~事後報告)

 

これじゃーー

全然人気ないのに、人気占い師になってる…くふふ

 

楽しいですね。

 

覚えていますか?

あの閉経B48(閉経した婆ァばっかり四十八人)のセンセーショナルな告知から2週間。

ここまであっという間ですたね。(ってゆうか、何の告知だよ)

凹んだ時には、閉経B。

 

あ、三行広告って、何のことやら…の方はコチラを↓

【18禁】日刊ゲンダイ「三行広告」が凄いことに…広告から見る超高齢社会

 

ええ、ええ、上記の記事アップの時(1月3日)には、全然詰まってなかった企画だったんです。

翌日、日刊ゲンダイの編集さんに遅めの年賀状メール送って決まったという…(変な記事書いてみますた的な…)

 

話って進む時は一気に進むもんですね。

 

…それにすても、三行広告やら風俗情報ページと一緒のページだったら…いいわ、その時は開き直るわ!ますますネタ色も濃くなるし最高!

などと覚悟すておったのですが、風俗ページではなく、見開きの状態だとタモリ氏と研ナオコ氏と黒柳徹子氏とおんな城主直虎氏と一緒のページ。

 

やったぁ〜。ウレピーです。

 

占い師、ますますがんばろうと思います。

全メンバー分続きますので、よかったら明日以降の日刊ゲンダイを。

 

ちなみに、コレで開運できたと思います。ラッキーセブン!

 

以上です。

 

あ、人相学に興味をもたれた方!コチラをどうぞ~

 


いけのり人相学講座


 

1.要注意。顔には全部出ています。
人相学を学ぶ意味。

2.あなたの周りの人はどんな顔してますか

3.初対面なら最初の2秒が勝負です

4.整形した方が運は良くなる?

5.お金持ちの人相について(鼻と耳)

6.お金持ちの人相について(鼻穴)

7.【人気】眉間にしわがある人必見。シワで性格診断

8.冷たい人か、そうでない人かが
ここで一発でわかる!?

9.【人気】口(唇)の形からわかる性格

10.法令線が濃い人ってどんな性格?
ほうれい線を消したい。

11.意地悪な人の人相ってどんなのですか?

12.【人気】自分の人相がいいか悪いかが
一発でわかる方法

 

About ikenori 975 Articles
占い師。一橋大学商学部卒業後、金融会社を経て楽天市場へ入社。その後会社設立。これまでに占った人数は、6,000人以上。口癖は「さすがーー」。

1 Comment

  1. おコメントいただきますた。

    尊敬する占い師のお一人
    こちらの池田紀子さんがなんと!
    日刊現代ですってよ!奥さん!
    (だから、奥さんって誰やねん(笑))
    とにかく面白いんですよ!
    わたしは一目会ったその日から
    つぶらな瞳にトリコなのです。
    この方の言い回しが理想!大好物!
    自分の言葉でキチンと伝える。
    クスリと笑える。サクリと捻る。サラリと風刺。
    私事ですが、昨日はオフザケ感を封印し
    真面目な美しい文章で書いてみたら、
    肝心な「うひゃうひゃ!今回も俺得!」
    が全く伝わっていないという事態に陥り、
    夜びっくりして顎外れるかと思った次第でございます(笑)
    自分の言葉だけど、美しくて、笑えて、風刺も入ってて、最後ほんわかする文章目指して、、、、
    これもう、日々精進だわ。うむ。(姫君1号)

Leave a Reply