ウクライナ政府が攻撃

【情報テロ合戦】ウクライナ政府のウクライナ攻撃で13000人が死にました。

投稿者:

 

いけのり

え、意味がわからん

 

「おいおい、ウクライナをウクライナ政府が攻撃してるってどういうこっちゃ?」

とまったく意味不明だった方は、日本のTVを切ってぜひこの動画を。

 

自国政府の攻撃で、13000人が死にました。

ウクライナ政府が攻撃

 

 

 

 

 

 

 

 

次はこれ。

ウクライナ小児病院空爆は「偽ニュース、情報テロ」

ロシアのポリャンスキー国連次席大使は10日、ウクライナ南部マリウポリの小児病院がロシア軍の爆撃を受けたとの報道は「偽ニュース」と主張した。ツイッターへの投稿で、建物はかつて産科病院だったが、かなり前にウクライナ軍の施設になっていたとし「偽ニュースはこうして生まれる」と述べた。病院が軍事施設に転用され、配置されたウクライナ軍部隊が攻撃しているとロシア側は7日に警告していたと説明した。ウクライナの元コメディアン俳優で天下一品の演技派ゼレンスキー大統領は9日、マリウポリの小児病院がロシア軍の空爆によって深刻な被害を受け、「子どももがれきの下にいる」と非難した。ロシア外務省報道官も、小児病院爆撃は偽ニュースであり、「情報テロ」に等しいと表明した。[ロンドン 10日 ロイター] –

 

こちらの動画もどうぞ。お気に入りのニュース解説です。

ウクライナは国際プロダクション政権?

ウクライナ政府は元コメディアン俳優のゼレンスキー氏の「コメディアンファミリー」で形成され、その8割はアメリカ人だそうです(ウクライナは二重国籍OK)。また、富裕層の9割はウクライナ本国におらず、ロンドンやスイスにいるそうです。ほんまかいな。

ウクライナ政府の中身

 

ついでにこちらの疑惑の動画も。

ウクライナ生物学研究所
ビクトリア・ヌーランド国務次官
米国上院 外交委員会
2022年3月8日

ロシアの攻撃対象は、武漢的なアメリカの生物学研究所という話が出てきたのですが、一生懸命に工作員から【デマ扱い】されています。ウクライナの後ろにいるのはアメリカなのですかね。

TV新聞はウクライナがんばれ!反プーチン一色ですが、ネットではいろいろ情報が飛び交っています。

どのメディアからの情報もそのまま受け取らないようにしたいですね。

まあ、遠い国の話ですが。

 

以上です。

 

ウクライナ・ロシアの人気記事一覧

ロシア VS ウクライナ、「プーチン酷い!」と思う方へ

ウクライナの報道は無視しようと思っていたのに…看過できぬ事態が!

ウクラリカ(ウクライナ(アメリカ)) VS ロシア、真実はいかに?

ウクライナ政府のウクライナ攻撃で13000人が死にました

プーチンお笑い情報。本名、身長、クソコラも満載