ウクライナアメリカ

ウクラリカ(ウクライナ(アメリカ)) VS ロシア、真実はいかに?

投稿者:

 

クライシスアクターを使ったフェイクニュースや偏重報道が入り混じり、もはや何が何だかわからない様相を呈してきたウクライナ情勢。

今日は、現地の様子がわかる報道を粛々と翻訳してくれているMayo97氏の動画をご紹介です。

 

情報収集に大変役立てさせてもらっています。

Mayoさんが字幕を付けてくれるニュースは、皆さんも見ておくといいことが多々あります。

マスコミ総動員で作っているウクライナVSロシア(プーチン狂人)像がちょっと違うくなります。

そして、ウクライナ・ロシアの件に限らず、あらゆることについて変な部分が見えてくるようになり、

プロパガンダ用の原稿紹介するしか芸がないのか、電波芸者さんや雇われ記者さんたちって、なんかアレだな、そんな人生でいいのかね、と簡単にニュースに迎合しなくなります。

 

今回ご紹介したい動画はこれです。

ウクライナのザポリージャ原子力発電所を取材

ウクライナ武器

 

ちなみに、このザポリージャ原発について、みんな横並び、恐怖感と反ロシア感情を煽るのに躍起な日本のメディアの伝え方はこれです。

 

 

動画の内容と全然違いますよね。

なんかもっと大事な伝えなきゃいけないことあると思いますが。

こういうこととか↓ …これも嘘なのか?

こういうことも↓

 

うむ、わからんばい。

アメリカが裏で糸を引いているようにも見えます。

ロシアは平和的解放を目指しているようにも見えます。

 

全然わからないですね。

 

以上です。

 

ウクライナ・ロシアの人気記事一覧

ロシア VS ウクライナ、「プーチン酷い!」と思う方へ

ウクライナの報道は無視しようと思っていたのに…看過できぬ事態が!

ウクラリカ(ウクライナ(アメリカ)) VS ロシア、真実はいかに?

ウクライナ政府のウクライナ攻撃で13000人が死にました

プーチンお笑い情報。本名、身長、クソコラも満載