いけのり

正義とは怒りであると誰かが言っていたが…|今日の一言

投稿者:

 

いけのり

怒りの気持ちと

人の役に立ちたい心

半々かもしれません

 

友人知人にいくら核酸注射は危ないと思うよと言っても、

「陰謀論者なんだからぁ~」

みたいな感じで終わってしまい、皆さん普通にブースター接種に向かってしまう。

で、自分自身は核酸注射を打ってないから、この先何が起こっても関係ないし、

もうお節介で止めに入ったりするのは、やめ時なのかも…と思ってたんです。

 

そんな中、ファイザー社様が2021年の4月の時点でわかっていた、「ワクチン接種後に想定される有害事象1291種リスト」を裁判で負けて渋々公開したという動画を見て、

ぬぬぬーーひどい!

こおーんなにありとあらゆる病気になるとわかっていて、日本人1億人に打たせたんかい!

となり、しかも実際にそのリストを見たら、「嫌がらせか?」ってくらい見にくい。

ファイザーコロナワクチン有害事象英語

これでは何が何やら…中には重大な病気もあって、一つ一つ吟味が必要であろうのに。

このような見せ方では誤魔化されてしまうばい!と怒りが込み上げてきた。

さらに、ワクチン接種後に体調不良、いわゆるワクチン後遺症になってしまった人にとっては、自身の病気のアタリをつけるためのリストとして、大変重要なものであると思った。

 

もう許せんばいー&見やすいリストを診察の時に役立ててほしいばい❤️

 

というふたつの気持ちが混じり合って爆発、気が付いたら、英語日本語対訳表リストを作ってました。

 

【日本語訳付き】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

ファイザーワクチン有害事象リスト

 

Twitterでは感謝のコメントがついて、なんか生きてる〜って感じがしました。

うむ。この活動、まだまだやっぱり続けよう〜

 

以上です。

 

記事一覧へ