人相学口

人相学・観相・顔辞典 | 冷たい人か優しい人かが、顔を見て一発でわかる方法

投稿者:

 

どうもです。占い師いけのりです。今回の人相学講座も、合コンのネタにでもしてください。(そんなレベルですか!?)

 

気になるあの人の顔を見て冷たい人か優しい愛情深い人か、一発でわかる方法とは

人相学では、愛情深いかそうでもないかは「唇」の厚さに出ると言われています。

 

唇が厚い人は、愛情も篤い(深い)優しい。

唇が薄い人は、愛情も薄め(淡泊)で冷たい。

 

ちなみに上唇は、愛情を注ぐ方を表し、下唇はもらう方を表すと言われています。水も注ぐ時は上から下に、、とイメージすると覚えやすいですね。

 

上唇が厚めの人は、どんどん愛情を注ぐ。

ちょっと度を超えて、余計なお世話をしてしまっていたり、恋愛も追いかけてしまいがちになってしまうケースもあると言われています。ストーカー気質?ってやつでしょうか。(絶対ではないですよ)

自分の上唇は厚めカナ~と思ったら、お節介してないかを振り返ってもいいカモ鴨長明。

 

下唇が厚めの人は、たくさん愛情をもらえる。

何もしなくても、普通に黙っていても愛情をもらえるので、ワガママになりがちと言われています。何もしなくても手に入るモノについて人は当然と考えてしまい、ありがたみ(感謝の気持ち)が消えていきます。

自分の下唇は厚めカナ~と思ったら、ワガママになってないか振り返ってもいいカモ鴨長明。

あ、アイドルのみなさんの顔写真とかチェックしてみてください。結構下唇厚めの姫君様が多いです。

 

変なオーラが出てる唇…

パッと見て上唇から何か変なオーラが出ている人は、人の愛し方がわからない、下唇から何か変なオーラが出ている人は、愛され方がわからなくて葛藤しているケースがある、とも言われています。

「…オーラって言われても」

って感じでしたか。これは色々な人を見ていると見えてきます。あ、ハイ、、、いけのりには見える…。

こういうのは見ようと意識して見ていると見えるようになり、意識しないと一生見えません。一日に何人の人と会おうが、意識しないで接していると見えてきませぬ。

大事なのは、「意識する」コレかな~と思います。

ちなみに、、口をぽけ~っとあけておくと病原菌が入り込み、気も逃げていくそうなので、口はキュッと結んでいきたいですね。

次回、口についてもうちょっと詳しく解説していきます。

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

あ、ちなみに100%ではないですので…

以上です。

 

 

<

p style=”text-align: center;”>この記事を読んだ方はこちらも読まれてます⬇︎

人相学・観相・顔辞典 | 口(唇)の形と薄い厚いサイズからわかる性格・運気

 

人相学・観相・顔辞典 | 目の形や大きい、小さい、細い、目つきが悪い等からわかる性格や特徴や心理