ゼレンスキー変写真

ゼレンスキー氏はどこにいるのか?キエフ?国外逃亡していたようです

投稿者:

デマかもしれませんが(最近前置きしておくのがマイブーム)。

 

いけのり

ポーランドの

アメリカ大使館

 

ちょっと前に、「ウクライナから国外逃亡するのではないか?」という噂が出ていた元コメディアン俳優のゼレンスキー大統領。

ゼレンスキー大統領ついに国外脱出か 浮上する「ポーランド亡命政府」樹立計画

 

その後、もうとっくの昔に逃亡しているという話がネット上に蔓延。

ゼレンスキー キエフ

いない、いる、いない、って、

花占いか!

… みんな気になっているのですね。

そんな疑わしい状況を打破するために、日々、キエフ市内でお話する様子などの動画をアップし、

「キエフにいます」と猛アピールをしているゼレンスキー氏でしたが、

 

ここに来て、とうとう、ポーランドのアメリカ大使館に逃げ込んでいることが暴かれてしまった模様です。

 

我々が見せられているものは、大掛かりなコメディーだったのですね。

ワッハハ。

 

あ、本当にこんなのに募金なんかしない方がいいですよ。

国民の皆さんの方にはいかずに、武器を買われて終わりです。

募金というのは楽な行為です。気分がいい単なるジイ行為です。

本気でウクライナの一般の人々を救いたいなら、物資を送るのがいいと思います。まさかそれを換金して武器を買おうなんてことにはならないでしょうから。

それにしても、国民を放って一人安全確保している大統領なんてある意味凄い。

 

「嘘だ嘘だ!だってキエフからの動画は?」

 

あ、このサイトが、キエフの動画は合成である可能性が高いことを解説してくれてます。

ゼレンスキーの動画は合成といえる4つの証拠!背景・衣服・光まで不自然だらけ!

雑な処理…左肩が切れてしまっている
そう言われると浮いてる…

うむ。いい仕事してますね。闇を暴いてください。

 

あ、最後にこれも…

芸人時代が面白すぎwww ち〇こピアノ

 

うむ。好きな人は好きな芸かもしれませんね。

 

以上です。

 

ウクライナ・ロシアの人気記事一覧

人気急上昇 Googleで出てこない映画「ウクライナ・オン・ファイヤー」金と大衆洗脳で作る戦争

ウクライナの報道は無視しようと思っていたのに…看過できぬ事態が!

ウクラリカ(ウクライナ(アメリカ)) VS ロシア、真実はいかに?

ウクライナ政府のウクライナ攻撃で13000人が死にました

プーチンお笑い情報。本名、身長、クソコラも満載