ウクライナ・オン・ファイヤーレシピ

金と大衆洗脳で作る戦争「ウクライナ・オン・ファイヤー」オリバー・ストーン監督

投稿者:

 

昨日の記事でこの戦いは、

ウクラリカ
(アメリカが手を貸している一部のウクライナ)

VS

ロシア

です、とお伝えしたのですが、このドキュメンタリー映画を観てもらえたら、納得できると思います。

 

「ウクライナ・オン・ファイヤー」

ウィンターオンファイアー

ニコニコ動画版 

Odysee版

 

ウクライナとロシアの元々平和的に進めようとしていた対話にですね、

武器を持って入ってきて、現場をしっちゃかめっちゃかにし、意図的に争いを作り出している部外者の組織がいるんですね。

その組織は、お金でメディアを操り、色々な心理的なテクニックを駆使して市民を先導して闘争心を煽り、対立を上手に生み出して、戦争に持ち込むというテンプレートを持っている

今はウクライナが主戦場ですが、中東のエリアなどもそのテンプレートでやられている&いた(戦争が作り出されている)のですね。

 

今回は「領土拡大を目論むプーチン」という、まあ!悪魔に仕立てやすい好敵手が存在するため、マスコミを使った世界中の人々の洗脳もやりやすいですね。

我の周りも皆、そのメディア絨毯爆撃総攻撃洗脳にやられていて、

「いや、それはちょっと短絡的過ぎやしませんかね」

なんてつぶやこうものなら、即刻、

陰謀論者

といういつものレッテル貼りです。まあ、いいですが。

また、洗脳されて募金しても市民のために使われることはなく、武器を買われてしまうので、戦闘が長引くのに加担していることになります。

いいことをしているつもりで業が溜まるって嫌ですね。

 

で、この作品の解説は、以下のページで素晴らしくされていますので、

ウクライナ政府とネオナチの関係

↑のページもぜひ覗きつつ、映画を楽しんでもらえたらと思います。

…楽しむような内容ではないか。勉強をする、くらいの表現がいいかもしれませんね。

 

動画全編見る時間がない、見るかどうか迷っている方のために、一部、「これは!」という部分を貼り付けますね。

あらあらジョージさん、どうもです。

登場してはいけない人が登場してしまった。隠れててください。

 

ウケることには、「ウィンター・オン・ファイヤー」という対抗するプロパガンダ映画も出ていて、

Googleで「ウクライナ・オン・ファイヤー」と検索するとウィンターの方が出てきます。

そう、Googleの検索で引っかからないように操作されてるんです。先方も躍起ですね。

ウクライナオンファイヤー

 

ウクライナのプロパガンダに加担し過ぎだろう!

 

あ、もし余裕があればこちらの記事もどうぞ。

ロシア VS ウクライナ、「プーチン酷い!」と思う方へ

 

タイトル読んだだけで、もう!プーチン派か? って?

そう見えますか。まあ、そうですね。

私のこの記事自体、ロシアのプロパガンダかもしれません。

 

いろいろな情報を積極的に取りに行って、頭の体操をしボケないようにしたいものですね。

情報収集して最後に辿り着く先は多分、リチャード・コシミズ氏かもです。

プーチンさんのおかげで、今後、一気に表に出る。ウクライナの大量虐殺、生物兵器開発、人身売買、麻薬密輸などが暴かれる。マスコミがフェイクニュースだらけであったと、やっと、全体の9割の愚民も気が付く。殺人ワクチンの遅延殺人効果も徐々に顕在化してくる。(もっと読む)

コシミズ氏、すげ〜ですわ。

 

以上です。

 

ウクライナ・ロシアの人気記事一覧

ウクライナの報道は無視しようと思っていたのに…看過できぬ事態が!

ウクラリカ(ウクライナ(アメリカ)) VS ロシア、真実はいかに?

ウクライナ政府のウクライナ攻撃で13000人が死にました

プーチンお笑い情報。本名、身長、クソコラも満載