【東京都知事選2016】マック氏の街頭演説が雑過ぎる件。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑪

投稿者:

どうもです。

工作員の一人からマック赤坂氏の最新の街頭演説動画が送られてきました。

これをDO受け止めたらいいか、若干戸惑い気味の占い師いけのりです。

 

あ、こちらが問題の動画です。

やはりマックはマックなのか…
撮影者曰く、こっち見て一礼してくれた…

 

勝手にヨウツベ(YouTube)にアップしてみました。

オホホ。(自分でアップしたんかい!)

…まあ、怒られないでしょう。

 

今回、政見放送は結構ちゃんとしていたので、、、街頭演説もその路線なのかな〜と思ったら全然違いますたね。

これは「他の候補者と比べたらマックまともだと思う〜」って、言ってしまったことをちょっぴり悔いてしまいそうになる動画ですね。

 

こんな昔の記事も後悔対象…

マック赤坂氏について真剣に考えてみるの巻。日本一どうでもいい選挙戦レポート③

 

うむ、占い師の十八番、尾崎豊の「I Love You」がBGMなのもイミフですが、ええ、ええ、特に意味はないんでしょう。深く考えた負けです。

 

皆様、一度口から出た言葉は二度と取り消せナスです。

モノはよく考えて言いたいものですね。ムフフ。

 

でもきっとアレですね、、酔拳みたいなものなんでしょうね。

こう見えて実はちゃんとしていて、敵を油断させるためちんちくりんな自分を演じる。

きっと色々考えがあってのことなのだ…って、我、何でマック氏をここまで上げてるんでしょうか。(好きなんでしょ)

 

それにしても、マック氏の街頭演説、生で見てみたーい。

17:30〜渋谷駅に行くといるらしいのですが、ええ、ええ、普通に行く時間がナスです。

あ、そうそう、、こんな記事を発見しました。

 

「“第2集団”も激戦!上杉隆、桜井誠、マック赤坂の3氏の差は1ポイント以内」

 

マック氏、他の二軍の方々と比較すて1ポイントリードしているようですね。

よかったよかった。(どうでもいいよ)

ちなみに、今日もウォーキングしつつ、第1集団のマスダー氏の事務所をウロウロ覗きに行ったのですが(不審人物)、激励のため贈与されたであろう胡蝶蘭が所狭しと並んでいました。

何というか、援軍の資金力があるのがミエミエで、かわいくないですね。

 

カンチョウに見える。(官庁にいただけに…くふふ)
カンチョウではなく流行遅れの五郎丸

 

あ、話は少々ズレるのですが、一人スピードラーニングにと、CNNを見ていたらすごい演説やってました。

 

それがこれ↓クリック。

怖いよぅ〜
怖いよぅ〜

 

トランプ氏のサポーターの一味、マーク・バーンズ牧師です。

HIGH ENERGY speechとな…

 

マイクいらないんじゃないか、、というか、その前に食われそうな感じです。

ええ、ええ、これくらいの覇気が日本の政見放送でも欲しいですね。

武井直子氏の政見放送を見ていた友人の子供が、武井氏を「亡霊」と呼んでいたそうです…

何か、かわいい感じではあるのですが、確かに消えそう…

ええ、ええ、マーク氏の1/10くらいのエネルギーがあったらいいですね。(余計な御世話)

あ、まだ見てない方はこちら↓

こちらはこちらでちょっと怖い
こちらはこちらでちょっと怖い

 

うむ、、、何か元気なくなっちゃった方、目の保養にこちらを…

36,000,000円以上する胡蝶蘭

 

誰が買うんですかね。

 

以上です。

 

関連記事

東京都知事選2020

人気 恒例のポスターチェック。ホリエモン新党が場所取り過ぎ

参議院選挙2016

・おもしろポスター紹介ほか日本一どうでもいい選挙戦レポート①

・投票日は納豆(7/10)の日です。日本一どうでもいい選挙戦レポート②

・自分色政党がわかるツール紹介ほか日本一どうでもいい選挙戦レポート③

・いよいよ政見放送スタート!日本一どうでもいい選挙戦レポート④

人気 ・夏のポスター祭り。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑤

・本当にあった怖い話。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑥

・当日の速報番組はやはり池ネ申氏優勢…日本一どうでもいい選挙戦レポート⑦

・街頭演説を聞きに行くの巻…日本一どうでもいい選挙戦レポート⑧

・知っていたかぁ~選挙フェスの様子。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑨

・何気に最終回!日本一どうでもいい選挙戦レポート⑩

・本当に最後。日本一どうでもいい選挙戦レポート結果編

東京都知事選2016

・この立候補者を見よ!日本一どうでもいい選挙戦レポート①

・猪瀬氏のテロ口撃が始まる…日本一どうでもいい選挙戦レポート②

・マック赤坂氏について真剣に考えてみるの巻。日本一どうでもいい選挙戦レポート③

人気 ・ヤバいポスター揃ってキテマス。日本一どうでもいい選挙戦レポート④

・戦ってるのは3人だけじゃないんだ!日本一どうでもいい選挙戦レポート⑤

・幻の立候補者。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑥

・鳥越氏の噂。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑦

・闇の力が動いた瞬間。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑧

・NHKの政見放送で「NHKをぶっ壊す!」連呼。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑨

・政見放送で放送禁止用語を叫びまくった後藤将校。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑩

・マック氏の街頭演説が雑過ぎる件。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑪

・ありなのか。後藤輝樹に別種類のポスターが存在した。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑫

・いよいよ明日!真田丸は19:15スタートです。日本一どうでもいい選挙戦レポート⑬

・一応フィナーレ。猪瀬氏が気になる…日本一どうでもいい選挙戦レポート⑭

 

記事一覧へ