【人相学】ビッグボスこと、新庄剛志監督の人相を占ってきました!

投稿者:

新庄監督の人相を占ってきました。

 

いけのり

新庄監督の人相なら

今年活躍してくれる…はず

 

新庄監督の人相はいかに!?

日刊ゲンダイの新春企画「顔相でわかった!新庄監督 本性と運勢」。

こちらでビッグボスこと、新庄剛志監督の人相を占わせていただきました。

 

 

ひとつひとつ見ていきましょう~

ギザギザの生え際と左右に広いおでこ

髪の毛の生え際がギザギザしている人は、かなりの頑固者と言われています。
おでこはシワも凹凸もなく、真っ平でピカピカですね。こういうおでこには、お札が張り付くとされ、金運に恵まれている相です。がしかし、左右に広いおでこは、財成の浮き沈みが大きい人にありがちなおでことされています。

野球では、勝数から敗数を引いた結果をプラスの場合は貯金、マイナスの場合は借金と言います。今年は、貯金と借金の浮き沈みが激しい一年になりそうです。がしかし、それすらもビッグボスによる、ハラハラドキドキ感の演出!ファンサービスの一環のようなものになりそうです。

 

長めの一本眉とふくよかな下まぶた

長くてはっきりとした眉毛の人は、大きな組織内の管理職が向いていると言われています。監督職は管理職ですよね、となるとうってつけのポジションのように思われます。目の下のふくらみ部分を涙堂(るいどう)と呼び、ぷっくりと膨らんでいる人は愛情たっぷりな人です。目頭側がふくらんでいる人は、自分から積極的にアプローチする人。目尻側が膨らんでいる人は、自分にはその気がなくても、アプローチされると応じるタイプと言われています。

ビッグボスは全体的にバランスよくふくらんでおり、この手の人は非常にモテて、常に彼女がいます。ネットで「新庄 彼女」と検索すると、歴代彼女情報がたくさん出てきます。が、大事な時期ですので、美人局などには気を付けてもらいたいな。なんて、余計なお世話の占い師です。

 

頭に張り付き気味の耳は聡明な印

頭の側面に張り付いている耳を「貼脳耳(はりのうみみ)」と言います。この耳の人は頭の回転が速く、発想は柔軟性に富んでいます。普通の人の数倍度胸がある優れた人物とされています。学者や研究者などに向いている耳のため、頭脳戦である監督職にまさにぴったりです。

感性と思い付きではなく、ありとあらゆるデータを駆使して勝ちにいくタイプと見ました。ビッグボスの指揮は、すべて計算しつくされた結果です。また、財運的には一代にして財をなす人が多いです。既に一財産築いていそうですが、今年もまだまだ稼ぎそうな予感ですね。

 

はっきりしない「法令(ほうれい)線」

法令線とは、鼻の横から唇の端にかけて出る線(シワ)です。年を重ねるとこの線が濃くなって、老けた感じに見えるので、女性からは特に敬遠されるシワですね。しかし、これは「社会的責任の象徴」とされており、法令線が濃い人は、責任感がある人とされています。ビックボス氏は無責任ではないと信じたいのですが、法令線が異様に薄いように思われます。

「優勝なんて目指しません」という発言は、ギャグか話題作りと思いきや、本気でそのつもりかもしれません。また、もしかしたら、ご本人様も公言されている整形の一環として、若作りのために法令線を薄くする施しをしているのかもしれません。いずれにしてもおおらかさのある感じでいいですね。

 

唇の厚みが上唇>下唇の人は愛情深い人

人相学では、上唇は注ぐ愛情の度合い、下唇はもらう愛情の度合いを示しているとされています。ビッグボスは下唇よりも上唇の方が、厚みがあります。故に、立ち振る舞いは「自分大~好き! もっと俺を愛してくれ!」というタイプに見えます。しかし、実は他人から愛情をもらうよりも、自分から与えることに喜びを感じるタイプです。すべての選手に深い愛情を持って指導にあたるのでしょう。注意なのは、この手の唇の人は騙されやすい点です。試合中の駆け引き、騙し合いのシーンで負けないようにしてもらいたいですね。

 

ビッグボスこと新庄剛志監督の人相:総合診断

総合的に判断すると、2022年もノリに乗っていそうなビッグボス。パッと見、顔のパーツが中心にぎゅっと寄っているビッグボスのお顔は、肉食動物系の人相であり、生涯に亘って狩りをするタイプの顔です。目と目の間が狭い人は忍耐強く、陰で相当な努力をしてNo.1を目指す人です。法令線のところで「優勝は狙っていない」はギャグではなく本気かも…とお伝えしましたが、陰ではやはり優勝のみならず、ありとあらゆる獲物(賞など)を狙っている可能性大です。

また、常にキュッと固く結ばれた口元からは意志の強さを感じます。肌のツヤと気色の明るさから判断しても、今年は何らかの結果を残しながら、プロ野球ファンのみならず、日本全体を盛り上げてくれるのは間違いないでしょう。最後に、ビッグボスのように頬骨が外に向かって張り出し気味の人は、戦うことが大好きな人と言われています。好戦的な特性は、選手としては十分活かされましたが、監督職でも活かされるのか…今年の動向に注目です。

 

えッ?ほぼほぼいいことしか書いてない?

ビッグボス氏、明るいし楽しい人だし好きなんですよね。

故にえこ贔屓するのは当然です。

ビッグボスがんばって~。

 

以上です。

 

手相占いもあります