【手相占い】手相ですぐに運が良くなる簡単な方法

投稿者:

 

いけのり

いいところだけ

記憶する

 

これまでかなりの人数の手のひらを観てきました。

皆さんはプロフィールも状況もてんでバラバラ。

 

がしかし、一つだけ、共通して言えることがあります。

 

運が良く人生を楽しんでいる人(楽しもうとしている人)は、良いことに反応し、

運がイマイチで苦しい状況にある人は、悪いことに反応したがる。

(例:悪いところを教えてくださいと自ら提案したり)

ということです。

 

占いって、人生かけてするものではなく、余興の一種かなと思っている適当占い師(「本当、適当〜」って声が聞こえてきますね…)。

ええ、ええ、ごめんなさい。私の手相占いは相手を楽しませるためのエンターテイメントです。

そのようなエンターテイメントで、自分を苦しめることはないかなと。

 

いい結果だけ頭に入れていい気分になれば、自然といいことが寄りがちになりますから、そうしませんか。

 

そんな感じで手相記事をどうぞ!

12月もプラス30記事を公開予定です。

 

以上です。

 

他の一言も読む