キターッ!本屋さんに「いけのり推薦本」コーナーができますた!

投稿者:

 

皆様、どうもです。いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。今日はイベントのお知らせです。

と、とうとう、、こんなコーナーが!!!出来上がりました。

 

じゃーーーーん

 

 

以前、ちらっとつぶやきますたが、本日から3ヶ月間、駒込駅から徒歩1分の「ここから書房」さんに『いけのり推薦本コーナー』が設置されることと相成りました。

 

1万冊のビジネス本(金額にすて1,500万円分!?)を読破すた伝説の書評ブロガー、大杉潤氏とのコラボ企画です。

大杉潤氏のFacebookはコチラ。

 

占い師は、好きな本、最近読んだ新刊本をレコメンドすておりまっす!

ええ、ええ、なんでこんなコーナーが開設されることになったかっつうと、本屋再生プロジェクトというのをやっている方がおられますて、

わたすめのあのエッジの効いた読書感想文を(自分でエッジの効いたとか言う)、とてもお気に召すてくださり、「ぜひとも参画すませんか?」ということで…

えッ?わたすめの読書感想文を読まれたことがナス?アンタ、モグリか。(アンタ呼ばわり)

 

ええ、ええ、未体験の皆様はぜひぜひコチラからどうぞ。

エロ本から哲学書まで、幅広に取り揃えております。

 

ちなみに、「書評」と言わずに「読書感想文」と言っているのは、、、こ・だ・わ・り。

ええ、ええ、まだ批評できるような立場でないため、直木賞か芥川賞辺りを間違って取れたら、シレッと「書評」に一括変換すますね。(応募もすてない)

 

 

というわけで、ここからは写真でお楽しみください。

 

 

 

 

 

ええ、ええ、ポップが気になる方のために、ポップのアップを。

 

 

 

 

 

 

「これ、どの本を推薦してんねん!」

 

と気になった方は、直接本屋さんへGO!!

 

 

イベント 詳細

開催期間:4月1日(土)~ 6月30日(金)

ここから書房(駒込駅徒歩1分)さんに『いけのり推薦本コーナー』ができます!
これまでブログで紹介した人生良くする哲学本、社会問題本、外せない漫画本など、雑多に推薦させていただきます!

 

《書店情報》
ここから書房(駒込駅徒歩1分)
住所:東京都北区中里2-1-4 アジアビル1F
TEL:03-3910-0241 / FAX: 03-5980-5025
営業時間:10:00~23:00
定休日:無休

 

 

うむ、占い師から書籍ポップ職人への転身も近いカモ鴨長明。

 

いつものミシュランタイヤ風の占い師。

 

今後も読み書きし続けます。

以上です。

 

コメントを残す