【性格】一緒に仕事する人はこういう人がいいよねと思った|今日の一言

投稿者:

 

いけのり

姑息な嘘はつかず、

言いにくいことは

笑顔で言う

 

梵天丸も斯くありたいものです。

一緒に組んでがっつり仕事するなら、この逆をいく人、すなわち、嘘つきと怖い顔や陰気な顔してマイナスなことを言う人は避けたいですね。

少し昔、嘘が服着て歩いているような人と仕事をせねばならくなって、結構大変な目に遭いました。

ええ、ええ、何故かこちらがその人の嘘の辻褄を合わせるのに奔走することになり、、、

何やってんでしょうね。若気の至りですね。

人間大学人間関係学科で単位一つ取得できたのだろうか。

勉強させてもらいました。

 

教訓「人を不幸にする嘘をつく人とは協業しない。」

 

以上です。

 

他の一言も読む