【画像付き】今更ですが開運のアレ撮ってきました|今日の一言

投稿者:

 

いけのり

明治神宮御苑

清正の井戸

 

この時期、明治神宮へ早めの初詣をする占い師。

今年も大安吉日のよき日を狙って、来年分の御祈祷に行って来ました。

ついでに明治神宮御苑の清正の井戸へお邪魔して、写真を撮ってきたのでよかったらどうぞ。

昔、待ち受けにすると開運するという言い伝えのやつです。

結構芸術的風に撮れました。

 

ああ、晴天で空気も澄んでいて気分がよか日でした。

来年は平穏無事に一年を過ごそうと思います。

御祈祷時に願ったのは、

健康で笑いにあふれる平穏な毎日

です。これだけです。

同行者に言ったら、そんなんでいいのかと言われましたが、ええ、ええ、私的にはそれしかない、それで十分です。

よき一年になりますように(気が早い)。

いい感じでした。

 

以上です。

 

他の一言も読む