【人相学】11.意地悪な人の人相とは?全部顔に出ています。


どうもです。適当占い師のいけのりです。

 

お顔は24時間営業。

 

よく、、意地悪な人の人相ってどんな人相ですか?って聞かれるのですが、どんなこんなもナスです。


意地悪な人の人相は、、見たら一瞬でわかる。だって、意地の悪さはどうしたって顔に出てきてしまうんです。

 

顔にクッキリでも薄〜くでも、キン肉マンの「肉」のように、

「意地悪」

って書いてあるのが、意地悪い人の人相です。

 

ええ、ええ、それでは終われないので、特徴を以下に…


目つきが悪い。

目が見開き過ぎている。

目が斜め下を見てる。

眉間にしわが寄っている。

口がちょっと曲がっている。

口角が物凄く下がっている。

口が突き出ている。

下唇が出ている。(受け口)

一緒にいると空気が淀み、こちらも気分が悪くなる。

 

最後は人相学関係あるのか、、って感じだったのすが、体から変な「気」を出している、ということで関係ありで。(「気」の話は人相学と深い関わりが)


心の中が意地悪だとどうしたってキツい顔、もしくは無表情、はたまた何か一言言ったろか、冷笑嘲笑、みたいなものが滲み出てくるので、よーく見てみましょう。


あ、よーくとは言ったものの、あんまりジロジロ見ると失礼なので、こっそりバレないように見てくださいね。

 

以上です。

↓こちらも読まれてます↓

【殿堂入り】口(唇)の形、大小や厚い・薄い等からわかる性格と運気

 

【人気】眉間のしわで性格診断

 

【人気】自分の人相がいいか悪いかが
一発でわかる方法

 

 

それではまた〜