【人相学】11.意地悪な人の人相とは?顔に全部出ています。

人相学意地悪な顔

顔(人相)は24時間営業。

どうもです。適当占い師のいけのりです。今日の人相学講座は「意地悪な人の人相」についてです。

 

よく、占いのお客様から「意地悪な人の人相ってどんな人相ですか?」と聞かれるのですが、意地悪な人の人相は、見たら一瞬でわかります。意地の悪さはどうしたって顔に出てきてしまうからです。にじみ出てきてしまうのです。

まるで、キン肉マンの「肉」のように、額(ひたい)に

「意地悪」

って書いてあるのが、意地の悪い人の人相です。

…ええ、ええ、そんな説明では終われないので、主な特徴を以下に記したいと思います。周囲の意地悪な人の顔を思い浮かべながら読んでみてください。

 

意地悪な人の人相

□ 目つきが悪い。
□ 目が見開き過ぎている。
□ 目が斜め下を見てる。
□ 目が座っている
□ 目が笑っていない
□ 眉間にしわが寄っている。
□ 口がちょっと曲がっている。
□ 口角が物凄く下がっている。
□ 口が突き出ている。
□ 下唇が出ている。(受け口)
□ 一緒にいると空気が淀み、こちらも気分が悪くなる。

 

最後は人相学関係あるのか、、って感じですが、体から変な「気」を出している、ということで関係ありで。(「気」の話は人相学と深い関わりが)


心の中が意地悪だとどうしたってキツい顔、もしくは無表情、はたまた何か一言言ったろか、冷笑嘲笑、みたいなものが滲み出てくるので、しつこいようですがよーく見てみましょう。


あ、よーくとは言ったものの、あんまりジロジロ見ると失礼なので、こっそりバレないように見てくださいね。以上です。

この記事を読んだ方はこちらも読まれてます⬇︎

【人相学】徹底解析!口(唇)の形、大きい小さいや厚い薄いでわかる性格や特徴

【人相学】目の形や大きい、小さい、細い、目つきが悪い等からわかる性格や特徴や心理

毎日更新↓↓

ナマケモノポエム