人相学意地悪な顔

人相学・顔の辞典 | 意地悪な人の人相とは?顔に全部出ています。

投稿者:

 

どうもです。適当占い師いけのりです。今日の人相学講座は「意地悪な人の人相」についてです。

よく、占いのお客様から「意地悪な人の人相ってどんな人相ですか?」と聞かれるのですが、意地悪な人の人相は、見たら一瞬でわかります。意地の悪さはどうしたって顔に出てきてしまうからです。にじみ出てきてしまうのです。

まるで、キン肉マンの「肉」のように、額(ひたい)に

「意地悪」

って書いてあるかのように…

というわけで、意地悪な人相の主な特徴を以下に記したいと思います。

周囲の意地悪な人の顔を思い浮かべながら、読んでみてください。

 

意地悪な人の人相(顔相・観相)

□ 目つきが悪い。

□ 人を小馬鹿にしたような目つき。

□ 目が見開き過ぎている。

□ 目が斜め下を見てる。

□ 目が座っている

□ 目が笑っていない

□ 眉間にしわが寄っている。

□ 口が曲がっている。

□ 口角が物凄く下がっている。

□ 口が突き出ている。

□ 下唇が出ている。(受け口)

□ 一緒にいると空気が淀み、こちらも気分が悪くなる。

□ その場の雰囲気をトゲトゲしくする空気を持っている。

 

最後のふたつは人相学関係あるのか、、って感じですが、体から変な「気」を出している、ということで関係ありで。(「気」の話は人相学と深い関わりが)

心の中が意地悪だとどうしたってキツい顔、もしくは無表情、はたまた何か一言言ったろか、冷笑嘲笑、みたいなものが滲み出てくるので、しつこいようですがよーく見てみましょう。

あ、よーくとは言ったものの、あんまりジロジロ見ると失礼なので、こっそりバレないように見てくださいね。

以上です。

 

宇宙本kindle版も出ました↓

 

この記事を読んだ方はこちらも読まれてます⬇︎

人相学・顔の辞典 | 口(唇)の形と薄い厚いサイズからわかる性格・運気

人相学・顔の辞典 | 目の形や大きい、小さい、細い、目つきが悪い等からわかる性格や特徴や心理