本 | 「仕事は楽しいかね?」仕事は辛いものだと考えてる人はそういう人生。

投稿者:

 

手当たりしだいに作文すてたら、そのうちラッキー神が目の前に…

 

あ、そうそう、ラッキー神には後ろ髪がなく、向こうからやって「キターッ」と思ったら、即刻前髪を掴まないと逃すてすまうと、

スピっている方々が言っていたので、姿が見えたら躊躇せず前髪を掴むか、、いや痛そうだから前から思い切りハグしよう。

無い胸擦り付けてやるんだぁ〜。

 

それにすても、本書をチェックすているユーザーへの尼村のレコメンドがですね、

「ああ~この本って、そういう感じね」

という感じがすておもしろいので、最後にそちらを紹介すて終わろうと思います。

 

こういう感じ↓

 

ええ、ええ、伝わりますか。

何というか、、、現実逃避すたい時のための自己啓発本の集団って感じでしょうか。

 

そんな中、4冊中3冊(チーズと箱とゾウ)読んでいた占い師です。(現実逃避系占い師)

 

これらを読んで何か得たものあったかというと、今は覚えていないのですが(ダメじゃん)、当時は何かに悩んでいて本を手に取り、読み終わった後それなりにほっとすた。それの繰り返しですね。

 

意味なくはない、そんな感じですね。

読書って、まま、そんな感じですよね。

以上です。

 

以上です。

コメントを残す