いけのり通信

今日の一言|都市伝説は色々勉強になる。おすすめは…

投稿者:

 

いけのり

コヤッキーさん

 

今さら、YouTuberにハマってしまっている自分。

遅い? 人生に遅いはありません。

作業中、家にいる時、ずっと流しっぱなしにしてます。

 

コヤッキーは歴史とか都市伝説とかを楽しく解説していて勉強になります。

 

あ、あとオタキング岡田斗司夫氏も。氏は、ユーチューバーではないのかもしれないが、コヤッキーさんの合間に流してます。

 

この人、モテモテッぷりというか、下衆な行動を週刊誌に書かれて炎上したことがあるのですが、まあ、それは無視で。人間、変な部分は皆あります故。

あ、あと新型コロナワクチンについての考え方も無視。

「専門的なことを素人が調べてもしょうがないじゃん!」

と早々に打ちに行ってしまっていた。

ええ、ええ、そのような考え方も一理ありますよね。

世の中のこと全部は理解できないので、専門性の高い人の指示に従うのが、安全な時もあります。

それにしても、岡田氏は先週あたりから体調不良で大変みたいです(鼻血が止まらないとかなんとか…)

なんでもかんでも核酸注射を疑ってしまうので、長尾先生の所にでも診察に行ってほしいな。

 

まあ、それはそれとして、騙されたと思って、コヤッキーさん&岡田氏ぜひ見てみてください。

YouTubeで流し見ガリ勉ありありです。

ちなみ、ブレイブというスマホのアプリで、しつこい広告なしでぶっ通しで見られます。

 

以上です。

 

他の一言も読む