今日の一言♨ 人間社会・人間関係に疲れたら見てほしい

投稿者:

宇宙からやって来たナマケモノ星人が、ハッとしてグッときた人間界のアレコレをお届けします。何気ない一言が人生をガラリと変えたりするものです。どこかの誰かに何かいいことがありますように。

 

ナマケモノ

人の子なのに

人でないアシュラ

 

 

眠くない…眠れんばーい。困ったな。

何やら眠気が起こらなかった夜(昼寝したせいだよ)…

 

でもでもそんな時、無理矢理眠ろうとしないのが自分。

そして、なんか楽しいアニメでも見るか〜

とAmazonプライム・ビデオを覗いたところ、リコメンドに出てきたのがコレ↓

 

アシュラ」知ってます?

その昔何やら騒ぎになったことがある漫画だそうです。

我、まったく前情報なく見始めてしまったのですが、、、ハッキリ言って、えらいもんを見てしまった。そんな感じのアニメ映画でした。

前情報ほしい方はコチラ

 

最も不可解なのは、何でこれがリコメンドされてきたんだろう。ということです。

いつも見てるアニメって、「働く細胞」とか「織田シナモン信長」とか「ヤンキーハムスター」とか、平和なのばっかりなのに…

「血液関係」と「歴史もの」、「ヤンキー(暴力的?)」で、なんか謎の化学反応が起こり、エグいアニメにリンクされてしまったのだろうか。

 

ええ、ええ、ポスターの教え通り、目を背けずに見てしまった故、エグさに覚醒してしまい、ますます眠れなくなり、なんか結局、徹夜みたいになってしまった自分。

がしかし、このエグさ、、、毎日つまんないとか思って生きている人には、

今の時代に生まれてこられたことに感謝!

人間界に疲れたとか言ってる場合じゃないな僕ちん。

ってなる善玉のエグさかもしれない。本作品を拡散し、人々を目覚めさせよとの神の啓示だと思って、シェアしてみました。

興味持たれましたら、昼間にぜひ。

 

追伸
主人公のアシュラの荒っぽい喋り方がうつってしまい、最近「◯◯だギャーッ」と言ってしまいます(名古屋弁じゃないよ)が、普通にスルーしてください。

 

以上だギャーッ。

 

他の一言も読む