【社会】痴漢・暴徒続出のハロウィン…オフィスが渋谷にある会社はテレワークを推進したらいい予感。

投稿者:

 

どうもです。週末で終わりじゃなかったんですね、明日の31日は水曜日で週のど真ん中ですが、ハロウィンあるんですね。

 

渋谷ハロウィン、今年も暴徒化…軽トラ横転、痴漢、盗撮、大量のごみ

路上にごみを放置し、人込みで痴漢や窃盗が横行するなど、毎年問題が起きている渋谷のハロウィン。

10月28日午前1時過ぎには、路上に停めてあった軽トラックを数人が取り囲んで横転させ、車の上に乗って飛び跳ねる人が出た。報道各社によると、軽トラの運転手は被害届を提出。渋谷署が器物損壊容疑で捜査している。

また、女性が胸を触られたり、スカート内を隠し撮られるなどの被害が相次ぎ、痴漢や盗撮、暴行の疑いで計5人の逮捕者が出ている。

(全部読む)

 

渋谷のハロウィーン「瓶の酒は販売自粛を」車がパンク

今年もハロウィーンが近づいてきた。仮装した若者が集う東京・渋谷では例年、ごみの放置や参加者同士のトラブルが続出する。今回、渋谷区が周辺店舗に瓶入り酒類の販売自粛を要請するなど対策が進む。この週末から人出が見込まれるが、区などはハロウィーン本来の10月31日にマナーを守って楽しむよう呼びかけている。

(全部読む)

 

先週末の夜、街でハロウィンパーリーに向かうっぽい人をちょこちょこ見かけ、また、渋谷で車も横転するなどの若者たちのフィーバー映像も流れ、

今年のハロウィンは、もう週末で終わったと思っていたら、明日が本番、大荒れ警戒なんですね。

週末の渋谷では、胸を揉まれる姫君が続出したらしく、いったいどうなっているのでしょうか。

えッ、ええ、ええ、わたすには揉まれる胸もそれほどないため(それほどと付けるあたりにほんのりプライド醸す)、何処吹く風の話ではありますが。

これってどの流れなんでしょうか。

歴史は繰り返す、、、なので、

 

お伊勢参り

ええじゃないか

タケノコ族

ジュリアナ東京

ハロウィン

 

といった感じでしょうか。

(えッ? ええじゃないか からタケノコ族が飛び過ぎ? )

そんなこんなで、明日、DJポリスがどんなにノリに乗っていてもカオスな状態になるであろう渋谷に、それでも仮装してお出かけする方々は、

どんな犯罪に巻き込まれても文句は言えない気がしますが、

気の毒なのは渋谷にオフィスがある企業戦士の皆さんです。

うむ、こんな時こそリモートワークの推進ではないでしょうか。

台風より手に負えないカモ鴨長明です。

 

ちなみに、明日は仕事仲間といつもの六本木の羊屋さんに行く予定だったのですが、六本木も危ないのではないか。!? ということで、銀座のお店に変更になりますた。

ええ、ええ、銀座にナマケモノが出没します(仮装するんかい!)

 

 

乞うご期待!

 

以上です。

 

1件のコメント

  1. 御コメントたくさんいただいております。ありがとうございます。

    ●可愛い子のお胸なら揉みたいですぬ←痴女(姫君)

    ●明日の夕方渋谷で打ち合わせ・・・気を付けますぅ(姫君)

    ●ハロウィンパーリー参加の人々の「自己責任」はなんでしょか?(姫君)

    ●怠け者の仮面をレンタルビジネス!(殿方)

    ●あっしは皇居周辺から離れません(殿方)

    ●一昨年のハロウィンは六本木で仕事着でクラブってましたが、暴徒は居なかったなあと思う(姫君)

ただいまコメントは受け付けていません。