YouもMeも宇宙人 |レビューが40件突破しました!!皆様のおかげです。

投稿者:

 

どうもです。本当にありがたいお知らせというか、御礼です。

皆様のご協力の甲斐あって、「YouもMeも宇宙人」のAmazonのレビューが、40件を突破しました。

 

今回、極楽天メンバー(役員含む)に対しても、まったく空気を読まずにAmazon購入ページのURLをペッと送りつけ、「こうてください」などと依頼していたのですが(ひどいね)、

わざわざ本を購入してくださり、

またそれを時間を使って読んでくださり、

さらに慣れないレビューまで書いてくださった皆様お一人お一人に本当に感謝しています。

その分の「何か」(人生の中でお役に立てるような要素)を、本書で少しでも返せたかな…と首をかしげつつ、営業活動に励んでおります。

そんでもって、リアル書店にわざわざ足を運んでくださった皆さん、古巣の極楽天ブックスなどでもご購入してくださった皆さん。ありがとうございます。

リアル書店さんへの働きかけは全然追いついていなくて、下手をすると返品で戻ってきてしまう恐れがあったところ、皆さんのご購入のおかげさまで返品がまだない状況のようです。

リアル書店さんは本を置ける空間が限られているため、置いてもらうだけでも一苦労。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今回ご協力してくださった皆さんのことはわたすめ、生涯恩に着ます。

皆さんはチームYouもMeも宇宙人の一員です!(えッ?迷惑?)

何かお困りの際には、

「あの時、レビュー書いてやったぺよ~」

「本さ買ってやったぺな~」

と遠慮なくおっしゃってください。(そんなことする人いないか…)

ええ、ええ、書籍代1,296円と読書・レビューに費やされた時給分、プラスα分の協力をば…(言うことがちっちぇな)

 

というわけで、引き続きがんばるっぺよ~

 

 

以上です。

 

 

目指せレビュー100件!「YouもMeも宇宙人」発売中↓ 

 

 

 

1件のコメント

  1. こちらFacebookに嬉しいご感想も!

    読書の秋なのよ。

    そんな時にあてくしがどうしても読みたくて手に入れた「いけのり」著「Youも M eも 宇宙人」

    ええ、ええ知らない方の方が多いでしょうし小川の読書傾向なぞどうでもいい‼︎と思われて当然です。

    しかし!そこには壮大なストーリーが隠されているのである‼︎

    なんつー事は無い(^_^;)

    しかし‼︎語っておきたい‼︎

    そもそも著者「いけのり」さんとは偶然顔見知りになりSNSで面白いコラムを掲載している。と言う出会いな訳です。

    ご本人の風貌は「素人ではない。」(普通の勤め人ではない。と言う意)だったので興味が湧いたのですが著書が出る!と言うので是非是非読みたい!と思った次第で。

    当初10月20日にセブンイレブンで発売。と聞いていたのでそのつもりで買いに出たのですが…種々の事情によりスケジュールが後ろに倒れたらしい………

    手に入らなければなおさら欲しくなる!

    Amazonで調べると「あるある!」しかし………送料が意外に高い(−_−;)

    本一冊のためにお前(Amazon)‼︎それはないだろう‼︎と、いう金額だったんですね。

    そこで諦めたりしてはいけない‼︎もともとコンビニ発売はセブンイレブンなのだからセブンネットショッピングには上がっているのでは⁇

    と検索をかけると‼︎あるではないですかぁ〜
    しかもコンビニ受け取りが出来て送料無料‼︎

    速攻発注‼︎ポチっとな‼︎

    そーいった経緯で手に入れたこの御本。あっという間に目からウロコ‼︎いや、目からウイルスでした

    レビューは苦手なので検索かけてみてねー

ただいまコメントは受け付けていません。