このハゲーー!豊田真由子がキレたのは男性秘書が高速道路を逆走しようとしたからだった。

  どうもです。周辺ににわかヤクザ語※仲間が増えています、池紀組組長のいけのりです。皆さん、お勤め(お付き合い?)ご苦労さんです。あ、構成員まだまだ募集中です。  ※何の事は意味不明な方は「3語で極妻」へ。 &

続きを読む

【必見】阿部寛のホームページが凄い。絶対リニューアル前に見ておいた方がいいです。

  どうもです。占いの傍らWebの仕事をやっていると、色々な情報が入ってきます。 ええ、ええ、IT業界は、技術もナウなスタイルも日々刻々と移り変わっており、周囲からの情報共有が命なのです。で、そんな中、今日は、

続きを読む

「ぼくは愛を証明しようと思う。」(藤沢数希)大学生集団暴行事件でナンパの参考にされていた恋愛工学の本。

  恋愛工学による激モテ指南本 どうもです。今回は、大学生たちが起こした性的な集団暴行事件で、ナンパの仕方の参考にされていたと非難が殺到すた恋愛工学の基本書、「ぼくは愛を証明しようと思う。」(以降ボクアイ。ええ

続きを読む

【時事】豊田真由子代議士の秘書恫喝内容が凄まじい。極妻を気取ってた自分が恥ずかしくなりました。

  どうもです。こ、これは…色々と考えさせるニュースが飛び込んで参りますたので、共有です。 以前、園遊会事件で叩かれ、右寄り占い師のマークに入っていた姫君、ピンクモンスターこと、豊田真由子(とよたまゆこ)代議士

続きを読む

【話題】心理学のプロが分析 今どき中高年はなぜ“路チュー”好き?の記事が…どうなんでしょうか。

  どうもです。黄昏流星群っぽい記事を見つけたので、共有です。   心理学のプロが分析 今どき中高年はなぜ“路チュー”好き?  先月、葉加瀬太郎(49)と女性(54)の路上キスが週刊誌で報じられた。少

続きを読む

本 | 「大阪人はなぜ振り込め詐欺に引っかからないのか」大阪のおばちゃんに学ぶ詐欺に引っかからない行動学

  おおきに。今日はお笑い芸人カンニング竹山隆範氏の「大阪人はなぜ振り込め詐欺に引っかからないのか」の読書感想文や。 大阪人はなぜ振り込め詐欺に引っかからないのか カンニング竹山と考える     なん

続きを読む

【詐欺】グルメンピック詐欺にまたまた急展開!首謀者がとうとう逮捕されますた!

  どうもです。事件発覚から4カ月…占い師もちょこちょこと追っかけていたグルメンピック事件ですが、昨日、首謀者とされる人々がとうとう逮捕されました。 あ、と、その前に、、「グルメンピックって何?」というもぐりな方は(もぐ

続きを読む

本 | 「彗星パンスペルミア 生命の源を宇宙に探す」(チャンドラ・ウィックラマシンゲ)アストロバイオロジーに触れてみる。

  どうもです。謎のベールに包まれているとある大学の先輩から、 「彗星パンスペルミア 生命の源を宇宙に探す」(チャンドラ・ウィックラマシンゲ著) という、これまた謎過ぎる御本が送られて(贈られて)きました。  

続きを読む