【速報】播磨屋のトラック、終了…

 

どうもです。残念なニュースが入ってきますた。

 

情報屋のW氏ありがとうございます。

 

占い師いけのりの流れ星的存在(発見すて願いを唱えるといいことがある)、播磨屋のトラックが今年で最後だそうです。

 

あと半年で決まる日本と人類の運命

私播磨屋助次郎は昭和23年、1948年の生まれです。来年は古希を迎えます。
が、実際には、心身ともに至って健康で、自分がそんな高齢になって来ていることなど、日頃ほとんど意識することはありません。
とは言いつつも、人間誰しも寄る年波には勝てません。
心はともかくも、肉体とりわけ反射神経の衰えは、年々ひどくなる一方です。東京都心を大型トレーラーのハンドルを握って走り回ることが、だんだん難しくなって来ているのです。

体力の限界!気力も限界!

こう宣言して潔く土俵を下りた往年の大横綱千代の富士よろしく、私播磨屋助次郎が「大世直し」を断念するべき運命の時が、刻々と近づいているのです。私自身、その最終的タイムリミットを今年いっぱい、あと半年と考えています。(全文を読む

 

今年いっぱいであのトラックが見られなくなるなんて…シンジタクナイ。

情報屋のW氏がおっしゃる通り、

「サラバ東京、サラバ皇太子殿下」

の一節が刺さります。

 

お二人の完全無視と、世人の冷たく白い目線にじっと耐えながらです。

さすがに疲れました。

 

占い師は、流れ星とあがめていたのですが…世間の目は冷たかったのですね。(そりゃそうだ)

最後に世直しトラックに乗せてもらえないか連絡してみようかな…。

https://www.harimayahonten.co.jp/

 

以上です。

About ikenori 983 Articles
占い師。一橋大学商学部卒業後、金融会社を経て楽天市場へ入社。その後会社設立。これまでに占った人数は、6,000人以上。口癖は「さすがーー」。