迷った時の最終手段

投稿者:

即断即決。臨機応変。決めたら一途。

物事を決断する際、あんまり迷わない

いけのりです。(もっと考えろってか)

「迷う」…漢字の由来的には、

四方八方に道がのびていて、

どの道を選んで進んだらいいか

わからない定まらない状態。

占い師は、この世を生きていて、

選択肢がたくさんあること

=自由であることだと思うので

迷えるって実は幸せカモ鴨長明。

そして、迷う時というのは、

その選択肢に明らかな優劣や

差がない時だと思うので

(明らかだったら迷わない)

結局はどれを選んでも、結果

同じなんじゃないかなと思ふ。

何選ぼうと自らの信念次第ナリ。

なので、いいですか皆さん。

迷ったら、アミダで決める

くらいでいいと思うナリヨ~。

適当すぎるって怒らないでチョ。