後悔は行動を起こさなかった時の方が大きい|今日の一言

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが、ハッとしてグッときた人間界のアレコレをお届けします。たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。誰かに何かいいことがありますように。

 

いけのり

ダメでもやってたら諦めがつく

 

やっときゃよかった、言っときゃよかった、、というのは、

歳をとってから物凄い大きな後悔になるものなのだなと、

長老の皆様の昔話を聞いていていつも身に沁みます。

 

ダメだった場合、ちょっと恥をかきそうでも、結構傷つきそうでも、そんなのは時間が忘れさせてくれますので、

思ったことは、えいやっと行動に起こした方が吉ですね。

 

以上です。

 

他の一言も読む