2月27日 |恋愛は地味な努力の積み重ね

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが、ハッとしてグッときた人間界のアレコレをお届けします。たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。誰かに何かいいことがありますように。

 

いけのり

こちらをとにかくクリック

 

昔、「東京いい店、やれる店」というホイチョイ・プロダクションズの本を紹介して、反響を呼んだこともありますが(何度聞いても凄いタイトルだ…)、

何気に「殿方→姫君」の恋愛マニュアル的な本や記事読むのが好きな自分です。

 

こんな流れ成立しますかね、、、

ああ、これはうまい誘い方かもしれない、、、

このような地味な努力が身を結ぶのですね。

 

などなど独り言を呟きながら夢中で読んでしまいます。

あ、こちらの記事とか、かなり盛り上がってしまった。

きっと殿方も姫君も楽しめると思いますので暇な時に…

 

「あのね、もう、そういうの終わった」

 

というおトキメキを破棄されている方も、これからやってくるかもしれない黄昏流星群期に備えてぜひ。

人生100年時代ですからまたそういうの来ますよ。

 

あ、この記事も大声出して笑ってしまった。

…心を開かずして股を開かず

って、何処かで使いたくなる名言ですね。

以上です。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック