お知らせ | 更新ストップ。と思いきや、何気に毎日更新しているコンテンツが…

投稿者:

どうもです。

最近、更新少なくないですか? というお声をいただきました。

ええ、ええ、ちょっとベッケンバウアーで追われており、追いかけられており、最も大事ないけのり通信の更新サボっている…と思いきや、

ナマケモノのささやき」だけは更新しておりますので、そちらでお楽しみください。

 

読むとわかるのですが、ささやきというか、単なるボヤキですね。ええ、ええ、自分のためのストレス発散ページと化しています。

ストレスは上手に逃がさないと毒素として体に溜まって病気になりますので、ikenori.comで地味に発散だぁ~。

 

で、読んで共感された方! もしいらっしゃいましたら、周辺にささやいて(口頭で)シェアお願いします。

 

また、こちらの「日めくりカレンダー」を作ってほしい!という黄色い声が、モノ好きな2名様くらいから上がっています。

遅れてきた松岡修造氏的に作ってみてもいいですね。

 

 

以上です。