【トレンド】男性が好きな「下着の色」ランキング発表!と言うか、下着見てないでしょう

ふんどしブームみたいですね

 

どうもです。斉藤由貴氏の背の君が、多分斉藤氏のパンツを被って自宅でくつろいでいる写真が流出し騒動になっておりますが、、そんな中、下着を新調しようとしている恋愛中の黄昏流星群の皆様へ…気になるランキングを発見すたので共有させてください。

 

 

男性が好きな「下着の色」ランキング 女性の下着へのホンネも明らかに

男性に「好きな女性下着の色」を聞くと、最も多かった回答は、「白」(36%)。

理由としては、「純潔感があるから(20代男性)」、「清楚な感じがする(40代男性)」などが挙げられており、「清楚さ」に憧れを持つ男性が多いようだ。

2位以降は、「赤・紫系(赤・ピンク・紫)」(20%)、「黒」(16%)、「青色系(青・水色)」(16%)と続く。

もっと詳しく好みを調査するため、男性に「女性の下着で気になるポイント」、女性に「下着を選ぶポイント」を聞いてみると、男女ともに最も多かった要素は「デザイン性(色・模様)」(男性35%、女性36%)だ。
気になるのは、男性で2番目に多かった回答「セクシーさ(露出度)」(22%)。これには「男なら分かるだろう(30代男性)」、「(セクシーな下着だと)愛を感じるから(20代男性)」などといった意見が挙げられている。

(全文はコチラから)

 

 

…殿方様にも色々御要望というか、思うところがあるんですね。

ここで素朴な疑問なのですが、殿方様はそもそもそんなに下着を見ているもんですかね。ええ、ええ、占い師の歴代背の君がこだわりのない人ばかりだったのか、下着なんて1mmの興味もなさそうですたが…

SPA!の企画とかで、「彼女の下着当てクイズ」とかに出ることになっても、皆間違えるだろうな、、と思います(どんな企画だよソレ)。

…自分の話はこの辺にすておいて、ランキングに戻りましょう。

 

女性の下着で気になるポイントで、

 

1位:デザイン性(色・模様)

 

って、本当ですか? 殿方にとって最も大事なのは脱がせやすさではないのだろうか、、、と思ってすまった占い師です(下世話過ぎるでしょう)。

すかも、セクシー下着に対する殿方様からのご意見、

 

「(セクシーな下着だと)愛を感じるから(20代男性)」

 

って、その愛は本当か。

 

おや、なんだか、意識高い系のキャッチコピーみたいになってしまいますたが、ええ、ええ、着る方は特に愛情など込めてないと思いますよ。

 

そすて、好きな下着の色を聞かれて

 

「透明」

 

って答えたエスプリあふれる中二病的な殿方はいなかったんだろうか。質問者にエスプリが伝わるかどうかは別とすて、そういう人好きだ…

 

あ、そうそう、姫君様に限らず、プチ情報なのですが、昔潜入すたキラキラ女子セミナーで、黒い下着は細胞を老化させるのでやめた方がいい、

派手な下着がポジティブになれるから派手な下着を身に付けましょう!と、キラキラすた講師さんが言っていたのですが、本当でしょうか。

占い師はTシャツも下着も黒を身に付けていると落ち着くので、本当だったら困りますね。既に所々壊死しているカモ鴨長明。

 

ちなみに、下着エピソードで最も心に残っているのは、映画「ブリジットジョーンズの日記」のワンシーン。

主人公(ブリジット)が、意中の上司(ヒューグラント)と晴れて初チョメチョメをすることになった際、油断して(?)すっごいおばさんくさいデカパンツを履いてしまっていたシーンです。

 

さすがにこのパンツはない…

 

でもでも、ヒューグラント氏はデカパンに驚いていたものの、とっても嬉しそうであり、「何このデカパン!?」みたいな感じで、逆に盛り上がっていたので、やっぱり下着は汚くなければ何でもいいような気がしますね。

 

たなみに、極楽天で最も高い下着は

コレ

 

なかなかのお値段ですが、いかがでしょうか。

以上です。

 

 

About ikenori 975 Articles
占い師。一橋大学商学部卒業後、金融会社を経て楽天市場へ入社。その後会社設立。これまでに占った人数は、6,000人以上。口癖は「さすがーー」。

1 Comment

  1. 御コメントいただいております。

    ●ヒューグラントと言えばホモ映画www私は赤ばかりです。あったかいらしいよ。

    ●白もしくは、淡いカラーの下着ばかりです。
    そして絶対にteaばっく。もちろん山登るときも。旦那さん的には、見た目とはうらはらな感じが良いらしいです。

Comments are closed.