【時事】壇蜜「宮城県観光PR動画」配信停止した“大人の事情”

 

どうもです。とうとうあのちょっと品のない動画が削除されることになりますた(えッ?アンタに品がないとか言われたくない?そりゃそうだ…ムフフ)。

 

壇蜜「観光PR動画」配信停止した“大人の事情

なぜこうなった!? 宮城県は21日、かねて「エロすぎる!」と物議を醸していたタレント・壇蜜(36)が出演する県の観光PR動画の配信を近く停止する方針を明らかにした。26日の関連イベント終了後、配信を終える予定。動画の再生回数は300万回を超え、話題作りに大きく貢献した一方、「宮城、イッちゃう?」というセリフのほか「上、乗ってもいいですか?」と言ってなでた亀の頭が大きくなる演出などに批判が殺到。当初は村井嘉浩県知事(57)も配信の継続を訴えていたが、ここにきての配信停止。そのウラに見え隠れする“大人の事情”とは――。

(全文はコチラから)

 

以前、このいけのり通信でも、動画を見た子供から色々質問されてもうまく答えられないような「大人」過ぎる内容のものを公的機関が進んで制作するのかどうなんやろうか、、

 

 

とちょっと刺しつつ動画を紹介させていただいたのですが、

あ、この回ですね⬇︎

 

宮城県議・仙台市議からの要請書はじめ、県民や市民団体から500件程の抗議があったそうです。

ちなみに、ヤフーが行ったアンケートでは「配信を中止する必要はない」が79.4%で、「配信を中止すべき」の20.6%を大きく上回っておったそう。

色々な捉え方がありますね。

 

今回普通に仕事をしただけの壇蜜氏は、飛んだとばっちりですね。壇蜜氏はかわいらしく、とてもいい仕事してますた。

そんな壇蜜氏についても何かあるかなーと調べていたところ、こ、こ、こんなニュースが。

 

壇蜜が過激ヘアヌード写真集 主演映画に先駆け発売

 

4年前の記事ですた。随分前に脱いでいたんですね。

 

ちなみに、自らを貶めるようでなんですが、壇蜜氏はこの適当占い師と出身地同じ、年齢も同じという…

ええ、ええ、色々なアラフォーの形があって然るべきですね。

 

ヒュー

 

以上です。