壇蜜

【時事】宮城県PR壇蜜氏の動画の配信中止を県議7人が要求→県側は継続の考え

投稿者:

 

どうもです。最近話題のPR動画のエロ化のニュースを共有です。

 

宮城県PR動画の配信中止を県議7人が要求 県側は継続の考え

 21日、壇蜜が出演する宮城県の観光PR動画を巡り、同県議会の女性議員7人が県に動画の配信中止を申し入れた。県側は女性議員らに対し、配信を継続する考えを伝えた。
 
 民進党系会派と共産党の県議らは動画について、「女性が性の対象として表現されている部分が多い」と指摘。「復興予算を投入したあの動画で、全国の人は県を訪れようとは思わない」と抗議した。(全文はコチラ)

https://m.youtube.com/watch?v=2DTGg9yMLzg

 

⬆︎クリックリすると動画が再生されるのでどうぞ(下ネタ?)

 

「これくらいいいじゃないか!」「品がない!」と、賛否両論あるようですが、占い師的には、、コレはちょっとナスでした。

不快な気持ちになる人が続出すたのわかりますね。

えッ?いつも下ネタばっかり言って、このサイトだってヒドい下ネタのオンパレードなのに一体DOしたんだって?

県が公的に発表するものと、何処ぞの馬の骨占い師が私的に趣味で更新すているサイトを比較しないでください。比べる対象にはなりません。

 

この動画を何もわからない(下ネタの面白み・意味がわからない)子供が見た際に、どうすてどうすて?と質問したくなる箇所がたくさんあると思うのですが、制作者の皆さん、どう説明します?

 

Q1.どうすて、お蜜が「(宮城に)いっちゃう〜」と言った後に、ゆるキャラおむすび丸は鼻血を出したの?

 

Q2.どうしてお蜜が「亀さんの上に乗っていいですか?」言った時、亀さんはこんなエロい顔をしたの?

 

ええ、ええ、せっかく作ったものです。下ネタ好きの中二病の占い師は、おもしろいとは思うのですが、15歳以下の子供が見られないように年齢認証かけてほしいですね。

うむ、女だらけの水泳大会やバカ殿でのポロリよりも、何だか闇が深いカモ鴨長明(そうかね)。

…水泳大会懐かしいな。

…自由な時代でしたね。。。

 

ちなみに、この流れで秋田県が、きりたんぽで変なPR動画を作ったりしないか心配になったのですが、大丈夫そうです。

『阿部定事件』とは? 「サヨナラ、きりたんぽ」テレ朝ドラマに秋田県が抗議⇒タイトル変更へ

 

以上です。