今更ユーチューバー松居一代氏 VS バイアグラ100ml男船越英一郎氏。軍配はどちらに…

 

どうもです。世にも恐ろしい夫婦喧嘩が勃発しております。どうでもいいので静観すておったのですが、ここに来て堪らず、ペンを取ってすまった占い師いけのりです。(正しくはペンではなくiPad)

 

船越英一郎、松居一代に離婚調停 暴露動画公開…泥沼バトルへ

俳優の船越英一郎(56)が妻で女優の松居一代(60)に離婚調停を申し立てたことが5日、分かった。代理人弁護士がスポニチ本紙の取材に明かした。申し立ては先月28日。最近、ブログで意味深な書き込みが目立つ松居は5日、ユーチューブに動画を投稿し「船越はバイアグラを使って人妻とセクロスをしている」と船越の不倫を主張。泥沼の離婚バトルに発展した。(全文はコチラから)

 

「船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ」 渦中の松居一代、ブログで宣戦布告

 

船越英一郎さんとの離婚問題で渦中の松居一代さんが7月6日、ブログを更新し「私、松居一代は命をかけて戦います」と強い言葉であらためて決意を明かしました。(全文はコチラから)

 

「犬も食わない夫婦喧嘩」とはよく言ったものですが、色々なものを巻き込んでの壮大な夫婦喧嘩…恥ずかしくないのか。

ええ、ええ、恥ずかしいという気持ちが微塵もナスなためこの状態なのでしょうが…

仮に、船越英一郎氏が風林火山をすていたとすても(今のところしてないが優勢のようですが)、松居一代氏の奇行っぷりが目立ってすまって惜しい感じですね。

船越氏を好きであるが故の行動なのでしょうが。ええ、ええ、好きな気持ちが大きければ大きかった分だけ、反動でマイナスになった時の振れ幅も大きい。

2枚目の写真、目が虚ろですが般若の面のようですね。般若の面は「嫉妬や恨みの篭る女の顔」を体現すた鬼女の能面です。

確かめたい方はコチラ

 

ちなみに占い師の旦那が、風林火山をすていたことが発覚すたら、風林火山の姫君様と対面し深々と頭を下げて、

 

「うちの夫がいつもお世話になって…これ、お世話代。」

 

と、小粋にお小遣いを渡すのが夢の占い師です。

えッ?屈折すている?

実際に風林火山されたら、そんな冷静に対処できるはずがない?

ってゆうか、その前に結婚しろって話ですよ(一人ボケ一人ツッコミ)。

 

で、今回の騒動で占い師が言及すたいのが、「沈黙は金!」とばかりに余計なことを喋らない、船越英一郎氏の対応。

黙れば黙る程、慎重な姿勢が好印象に映り、奇行に走っているとすか思えない松居一代氏とは対照的に、株が上がっている気がするのですが、いかがでしょうか。

我々も普段、何かあっても余計なことは話さないのがいいカモ鴨長明ですね。かっこいいわ英一郎氏。

 

ちなみに、バイアグラについて全く知識がなかったのですが、ちょっと調べてみたらこちらの漫画がわかりやすかったのでよかったらどうぞ。

【ED】バイアグラ100ml(mg)がどれだけハンパないのかよくわかる漫画

 

文春も貼っておくか…

…続き気になった方はご購入を。

 

以上です。