他人の気持ちはわからないけど|今日の一言

投稿者:

 

 

いけのり

イヌの気持ちもわからない

 

わんこと言葉が通じたらいいなとよく思う。…半面、もしかしたら、ワンワン吠えてる内容は、

 

「メシくれ、メシ!」

「散歩だよ、サ・ン・ポ」

「おめえだけ菓子食ってんじゃねーよ」

 

とかだったら切ない。さらに、気持ちよさそうに見える故、ついしてしまうマッサージやお触りも、

 

「触ってんじゃねーよ、その辺、まったく気持ちよくない」

「面倒だから言わねーけど、早くあっち行け、寝せろや」

 

とかだったらいやなので、まあ、通じないままでいいか…知らない方がいいことってたくさんありますもんね。

うむ、ジレンマですね(暇か)。

 

 

以上です。

 

他の一言も読む