2月25日 |環境と自分の関係

投稿者:

人間界に紛れてしまったナマケモノが日々感じている人間界のアレコレを、自戒の念を込めて、日めくりカレンダー的にお届けします。ええ、ええ、たった一言が人生をガラリと変えたりするものです。今日の一言で誰かに何かいいことがありますように。

いけのり

2月25日

「環境と自分の関係」

 

色々と経験されている偉い人が言ってました。人生がどんな風になるかは、

 

波が立ちやすい性格か、

そうでない性格か、

×

波が立ちやすい環境か、

そうでない環境か、

 

で決まると…

本当にその通りですね。それに続けて、

波が立ちやすい環境を選ぶのは自分だから、結局は「全部自分」ということですね、とも言ってました。

ええ、ええ、本当にその通りですね。

 

以上です。

 

<

p style=”text-align: center;”>ほかの日もチェック