神出鬼没中! ナマケモノ星人の被り物(特注品)が完成しました

投稿者:

 

どうもです。ナマケモノ好き※が高じて、とうとう自らナマケモノ街道をゆくことにしますた(なんだよソレ)。

というわけで「ナマケモノ日記(第一回)」をお届けします。

 

バスを待つナマケモノ。

 

乗車を拒否され、途方に暮れるナマケモノ。

 

アップ。途方に暮れている割に幸せそう。

 

無事、場所を移動し、久方ぶりに友人と再会。

「久しぶりぃ〜」と嬉しそうなナマケモノ。

 

友人に「アンタ誰?」と言われ、「わたす!」とキメポーズ。

 

真面目に相談事をされているナマケモノ。

 

「ですよね〜」とうなづき中のナマケモノ。

 

「はぁ〜落ち着くっぺよ〜」

相談がひと息つき、豆乳コーヒーブレイク中のナマケモノ。

 

最後は、オシャレ風に…

「NO MUSIC NO LIFE」にやけに馴染むナマケモノ。

 

というわけで、この調子で各地に出没しちゃいます! 乞うご期待!

 

ちなみに、この被り物は「りめいぐるみ※作家」として活躍されている齋藤美樹姉さんの傑作です。※古布などを活用したリメイクのぬいぐるみ

 

ああ、本当最高です。ありがとうございます。

別途コレも買おうかな。…やり過ぎですかね。

 

 以上です。