【心理テスト】002.あなたの隠れた性格からわかる、恋した相手への態度や気をつけたいことは?

投稿者:

しごとなでしこ(小学館)で連載中の心理テストです。

「あなたの隠れた性格と恋愛する際の注意点」を超簡単な心理テストで診断! 仕事、恋愛、人間関係…働く女性の日々には、自分ひとりがいくらがんばってもなかなかスッキリ解決できない課題がたくさん。そもそも自分自身の本当の気持ちにさえ気づいていない、なんてこともよくあります。自分の深層心理を知って、1日をゴキゲンで過ごすヒントにしてね!(監修:いけのり)

 

あなたの隠れた性格と異性と付き合う際の注意点は? 心理テスト

あなたは、リムジンでドライブにお出かけすることになりました。車内には乾杯用のシャンパンとフルーツの盛り合わせが置いてあります。

あなたはフルーツを食べようとして手に取ったのですが、急ブレーキでフルーツをシートにうっかり落としてしまいました。

さて、落としたフルーツは何でしたか?

1.いちご
2.ドラゴンフルーツ
3.メロン
4.オレンジ

答えはコチラから>>>