【ネタ】誕生日でわかるあなたの新しいキャッチフレーズ。占い師は完全無欠の…凶器

投稿者:

 

どうもです。

かなり楽しいものをシェアしてもらいました。

こちらです。

 

誕生月 と 日 で自分のキャッチフレーズができてしまうのです。

占い師は7月16日なので、完全無欠の凶器。当たってます。(そうでもないでしょう)

独りで盛り上がり、家族友人知人のをやってみたのですが、

 

母おふさ:いつまでたっても宇宙人

父ピロシキ:ただのポリス

友人1:迫りくる一般人

友人2:魅力的な暇人

友人3:気の毒な大家さん

友人4:宇宙一かっこいいあいつ

 

…まあまあ、当たってますね。

 

ってゆうか、月で当たりかハズレかちょっと決まっちゃいますね。

3月(ゲスの)、6月(ただの)、11月(気の毒な)、やっちゃったって感じですね。

 

12月の「シン・」って、何だろうと思ったら、シン・ゴジラか…

お友達やご夫婦で楽しんでみてください。

昨日アップした魔法のシートより、よっぽど夫婦仲良くなりそうな予感です。

【社会】内閣府作成の「夫婦が本音で話せる魔法のシート『○○家 作戦会議』」が誰が使うんだろうという気持ちにしかさせない件

 

あ、定番で懐かしの脳内メーカーもぜひ。

 

 

このシュールな感じ、永遠ですね。

以上です。