あっちから告白してきといて、あっけなく自分を振った男を忘れられません。

投稿者:
 
どうもです。昨日、「アンガ―マネジメント」についてのセミナーに行ってきたのですが、三か月に一回くらいしかムッとくることがナスのため、なんで行ってしまったんだろう、、、占い師のいけのりです。
 
ええ、ええ、イライラとかグッとこない魔法の棒、ではなく魔法の言葉がありますて、ウッと来そうになっても、それを唱えると本当に怒らなくなりますね~。
えッ?知りたい?長くなるので別途そちらは書きますね。
 
そんなこんなで今日のご相談内容に参りましょうか。
 
「三ヶ月前、彼氏から突然「友達に戻りたい」と言われサクッとフラれました。お付き合いは、半年前にあちらから告白をしてきて、私がOKする形で始まったのに、、最後はこっちがフラれてしまいました。
理由を聞いても、「自分が悪かった。付き合う前に戻りたい。」の一点張りでちゃんと話してくれませんでした。納得がいきません。
しかも最後はLINEでおしまいでした。こんなことってありますか。ちゃんと会って話したかったのに、一方的過ぎて…悲しいというか怒りの気持ちが込み上げてきます。
なのに、、いまだに相手を好きで、もう一度やり直せないかな、、、と期待している自分がいます。この間は夢にも出てきました。
最後のLINEでは、また付き合う気になったらいつでも連絡ちょうだいね、という形で〆めました。それで連絡を待ってしまう自分がいます。
これではいけないと少し思うものの、また新しい人と一から関係を構築するのも面倒で…この恋やり直せないでしょうか。
ってゆうか、実はいつもこんな別れ方の恋愛ばかりです。私って男運が悪いですよね。」(30代・姫君・お勤め人)
 
 
どうもです。昨晩、前背の君が横で寝ている夢を見てしまい、寝起き、妙な気持ちに陥ってすまった、、今日は自らもおセンチメンタルな占い師のいけのりです。
 
あ、ほら、平安時代なんかは、相手が自分の夢に出てくるというのは、こっちも思っているけど、あっちも会いたいと思っているということだと考えられており、、
 
いや、そんなはずはないと思いつつ、、何だか微妙な心持ちになってすまった…ええ、ええ、特に何の行動も起こしませんが。
 
ちなみに前背の君は、仰向け状態で睡眠中、ロングブレスをする人ですた。寝ながらダイエットですね。(情報晒し過ぎじゃないですかソレ)
 
あ、どうでもいいですね。。。
 
 
で、、この御相談者の姫君様の脳内には、前にもどこかでご紹介すた、ぐっどうぃる博士の「恋愛回路」 が出来てすまってます。
 
寝ても覚めても、彼のことが頭から離れナス。
 
この地球上には、何十億もの殿方が存在すておるのに、まるで殿方はこの世に彼一人だけ、、、のようになってすまっていて、、
 
 
あなたすか見えない…
 
 
状態。あれ、、こんな歌、昔ありませんですたか。あ、コレだ。懐かしい。
 
 
 
また、話が飛んでしまいますね、、元に戻すて、、何というか、、脳内ストーカーって感じになってすまってます。(ストーカーは言い過ぎでは…)
 
こちら、とても勿体無い状態です。
 
費やしてもしょうがない先に、時間とエネルギーがダダ漏れ。
 
 
人生一度、人生は短い。
 
 
占い師、これまでに恋愛回路が出来てすまった色々な方を見てきたのですが、ちょっと感じたことには、、
 
回路が脳内に形成されてしまうと、時間が経てば経つ程、回路の破壊もどんどん大変になるカモ鴨長明という事実…
 
換気扇の汚れと一緒です。時間の経過と共にどんどん落ちにくくなる。。。
 
えッ?恋愛の思い出を油汚れと一緒にするなってか。たすかに…がすかす、、
 
 
失恋からの立ち直りは、早ければ早い程ヨスな予感です。
 
ええ、ええ、病と一緒です。長く患うと治りにくくなる。(油汚れの次は病気扱い…)
 
応急措置が大事です。ええ、ええ、手遅れはナス!今だと思った時がその時です!すぐに応急措置を。
 
早く吹っ切れましょう。
 
というわけで、、あちらからの連絡は待たない方がいいカモ鴨長明。
 
 
今、連絡ないのが答えです。
 
 
最後がLINEってちょっとなくない?ってことですたが、全然ありナリヨ〜。面と向かって話し合わないと別れられないなんて決まりはナス〜。
 
協議離婚だって、夫婦が面と向かわず進行すます。別れ方に決まりはないのじゃ。
 
まあ、三か月でおじゃんになるということは、元々の気質が合わなかったんだと思いますよ。
 
 
「ちょっと今日厳しくないですか?」
 
 
ええ、ええ、わたすめも若かりし頃、同じように時間を無駄に使ってすまったことがあり、、、まあ、オトメは皆通る道なのカモ鴨長明ですが、、早めに気が付けた方がその後の人生有意義と思い、、ついつい。
 
 
…強固な恋愛回路の作られた脳に、外野が何言ってもダメなんですけどね。
 
 
で、ダメとわかりつつ、、、もう一個ダメ押しで言いたいことが…(言いたがり?)
 
これもいっつもいっつも同じことばっかり言って恐縮ですが、、大事なことなので何度でも言いますと、
 
 
失恋の特効薬は新しい恋。
 
 
新しい恋を被せて、昔の恋愛をキレイさっぱり消去していくのが、姫君には最適と思うのですが、、あ、そうそう、被せる前に一個、自己改革が必要ですね。何かというと、、、
 
 
男運が悪い自分。
 
 
この考え方を変えた方がいいカモ鴨長明。
 
ええ、ええ、このままの状態で次の背の君を探しても、また似たような結末を迎える殿方をゲットする確率が高橋克典な予感です。
 
男運って、そもそも持っているものではなくて、作るものカモ鴨長明。…ええ、ええ、この人、元々持ってる、、、って人も見たことありますが。(どっちやねん)
 
取り敢えず、、男運が悪いと思っていると、運の悪さは確実に補強(?)されていきます。
 
人は思ったようにすか生きられません故。(本当そうなんですよ)
 
 
ええ、ええ、ステキングな男運作っていきましょう。
 
あ、サポートする石ちゃんアイテムならいつでも〜オホホ(宣伝挟みますね)
 
 
あ、ちなみに、、赤坂見附の豊川稲荷には、いつもステキングなお言葉が掲げてあるのですが、今回のお言葉が御相談者の姫君様にぴたーりだったのでご紹介です。
 
 
 
「空の心」
かたよらない心
とらわれない心
こだわらない心
 
 
 
毎朝唱えたらいいカモ鴨長明。ご自身の脳、ご自身でゆっくり洗脳を…
 
ちなみに、この一個前のお言葉は忘れてすまったものの(本当適当)、、前々回はこちら。
 
 
 
人の世は
あせらず
あわてず
あきらめず
 
 
 
おや、何か、、、相反してませんかね。。
 
前々回のお言葉は、、ちょっと脳内ストーカーを加速させてしまいそうなので却下で…(じゃあ書くなよ)
 
世の中、バランスが大事ですね…ファイト~