【後編】狙った娘と食事・キスまではいくのに、その先に持っていけない自分です。

投稿者:

 

 

前編まだお読みでない方はこちら↓から

「【前編】狙った娘と食事・キスまではいくのに、その先に持っていけない自分です。」


どうもです。適当占い師いけのりです。今日は後編です。

えぇっとですね、御相談者のメッシの君がHAPPYラブLIFEを送るために、軌道修正すたらDOかなと、気になった点を三つ挙げ、最初の1の解説が終わったとことからですね。後の二つは、こつらです。


2.相手からの好意的なLINE文面を、額面通り受け取っている。


3.相手に「私、狙われてる?」という圧を与えてしまっている。

 


では、2.から。

…ええ、ええ、わたすも若かりし頃は、額面通りどころか、額面の0の数、一個増やしちゃう位の勘違い娘であった。そすてツライ目にも遭った。。。(あ、その一例は『青いコートの君』…)

 

だから、このない胸張って言える…

 

片思い相手からの言葉は、額面以下で受け取り、それに一喜一憂しない方がいいカモ鴨長明。

 

自分だって、相手のことを何とも思っていなくても、相手からすたら「コレって好きってこと?」と、勘違いさせてしまうようなことを言ってることが、まま、あるものです。

なので、相手の姫君様からウレピーなことを言われても、舞い上がり過ぎず、ご自身を戒めてtonightでいきましょう。

な~やみごとを隠すのぉ~案外下手だね~♪


いいですか、御相談者様が舞い上がってDOするんですか!あなたが相手を舞い上がらせる方なのです。

 

「そんなこと言ったって舞い上がっちゃいますよ」

 

ええ、ええ、そんな時には魔法の言葉、、、

 

「まあ、皆に同じようなこと言ってんだろうな」

 

で、舞い上がりを抑えられます。(何だかさみしい人ですね)

あとは言霊の力を利用すて、

 

「さげぽよ~」

 

とうつむき気味に唱えてみましょう。(あ、古い?)ちょっとテンション下がるはずです。


ええ、ええ、しつこいようですが、大事なことなので、もう一度言います。

 


いいですか、あなたが舞い上がってDOするのですか。

あなたは相手を舞い上がらせる方なのら~(ここにきて何キャラですか)

 

 

…次いきましょうか。。。

3.相手に「私、狙われてる?」という圧を与えてしまっている。

二人のLINEのやり取り内容を教えてもらったのですが、メッシの君からの無言・有言のチョメりたい圧がパネェ感じですた…

あ、パネェとは「半端ない」の崩すた感じです。(解説どうも)

 

玄人娘か、やり手の素人姫君でもない限り、殿方からのそういった圧は、やっぱす、、チョット怖い。

あ、そうそう、まさに「北風と太陽」の北風のやうな状態です。。。


ええ、ええ、LINEは太陽になったお気持ちでぜひぜひ。

 

お相手の姫君様を明るく照らし、

そすてとことん温めてあげるんです。

 


…そのうち勝手に洋服脱いでくれますよ。

 

 

おっと、比喩のつもりが気が付いたら直喩に…(高等なテクニックのようで、意味合い的にはかなり低俗)


えッ?太陽的表現がイマイチ掴めない?


こちらの御本らをどうぞ~。

『伝え方が9割』

『人を動かす』  

 

あとは、、成りすましLINE、月額●万両で占い師お引き受けも。ムフフ。

 

あ、御相談者様、、チョメチョメ成功すたら、、ちゃんとその責任もとってくださいね。(ここまで相当軽いノリで来て最後それですか…)

チョメ捨ては相手の恨みを買うことになるので、ご自身の人生に自ら落とし穴を作ることになります。

ぜひ、アフターフォローを…

以上です。