31歳男性。生まれて初めて出来た彼女に魔法使いであることを隠してます。

投稿者:

 

どうもです。日本帝國金融市場に、禁断の黒田バズーカ砲が放たれますたね。わたすめのような弱小零細企業にも資金が巡ってくるかすら〜…えッ、ええ、来ても特に使い道がありませぬが。(弱小故)

 

そんなこんなで、今日の御相談内容に参りましょうか。

 

「友人の友人からの相談です。
そいつ(31歳)は今年に入って、生まれて初めて彼女が出来たそうなのですが、一つ大きな悩みを抱えていまず。それは、、実はその歳になって一度も女性とチョメチョメをした事がないんです。
中学からずっと今迄(中高一貫男子校→大学理系学部→公務員研究所)、女性の少ない環境に生きてきて、まったくそういう機会に恵まれなかったそうです。

もちろん、玄人デビューもしていないそうです。酔った勢いで、、未遂はあったそうなのですが、それもちょっとトラウマになっているっぽいです。
付き合い始めて1ヶ月が経過しようとしている中、相手の女性もそろそろかな…?という雰囲気を醸し出しており、どうしたら、、、と一人悩んでいるとのことです。
手はつないでいるものの、部屋で二人きりもなく、キッスもしていないようです。
これって相手に正直に状況を言った方がいいんですかね?
ちなみに自分だったら、その前に何人かの玄人と練習してから臨みますが、DO思いますか?」(30代・殿方・卒業は中学生)

 

うううぅ〜魔法使いキターッって感じですね。ざわ ざわざわざわ。(面白がってませんか、しかも謎にカイジですか)

「自分だったらその前に何人かの玄人と練習してから臨みます」って、、、その君だってそれが出来ていたらとっくにそうすていたことでしょう…

こちら一見、妙案のようですが、、玄人相手ですとですね、お店によってはセクシャルな病気に罹患する可能性が一気に高まる予感…(偏見?闇金ウシジマくんに描いてあったんだぁ〜)

 

却下で。

 

そすてここで、御相談者の君にも皆さんにもお伝えすたい、驚きの事実があります。

あ、自分だったら(殿方の場合は、自分が姫君だったらと妄想すて)、どっちがいいか、世の中的にはどちらが選ばれているのか、、、予測すてみてからクリックすてくださいね。

コレでっす。

「【究極の選択】「100人斬り男子」VS「童貞男子」!女子が選んだのはまさかの…」

 

いかがです?

あ、怪しいサイトに飛びそうでクリクリするのが怖い・クリクリが面倒!という読者様のために記事を要約すますと、、(至れり尽くせり占い師)

 

要約:「100人斬り男子」VS「童帝男子」あなたならどちらを取りますか?というアンケートを女性に行ったところ、7割以上の女性が童帝を選んだ。わ〜お。

 

「いけのりさんならどっちですか?」

えッ?私情を挟みたくないのですが(アンタいっつも私情挟みまくってるやん)、、間違いなく童の方を選びますね。

占い師には見える…(こういう時だけ占い師気取り)

100人斬りの君は、何だかプライドが高そうな予感がする上、最中、何やらイマイチ具合が悪いところがあっても、

こう見えて気遣い屋さんなわたす(自分で言うなよい)が、そんな君に気を遣ってすまって良くないとか言えなさそうな気が…(妄想し過ぎ?)

ええ、ええ、加藤高明(それは七本槍)気取られても…と思います。(占い師さん、昔何かあったんですか?)

あ、姫君の皆さんはいかがですか?ご賛DOいただけますか?

(えッ、聞かれても困る?)

 

…そんなこんなで、そのご友人のご友人の君(クドい…)にお伝えください!

その場面に来たら、正直にお相手の彼女さんにお伝えするのが、、2/3という高確率で印象がいい!故に悩むことナス〜ということを。

 

えッ?彼女が1/3のタイプに属する人だったらどうすんだって?

 

…鋭いツッコミですね。(誰もがソレ思うでしょう…)

 

うむ、、、あ、わかった。

今日会社休みます」的に相手をグデングデンに酔わせた状態で事に及び、(自身は酔わないように)

朝起きたら終わってた、相手は何も覚えてない、みたいな感じDOでしょうか。

彼女さんも酔った勢いで、色々リードすてくれるカモ鴨長明。

 

あとは、ウルトラCですが、、、アダム徳永氏がこんなステキングな教室を開講すてくれてます。

「アダム徳永、プライベート講習」

これは、、何かしらの法律に触れたりしないんですかね。紹介しといてなんですが。(大丈夫?)

 

あ、そうそう、ここに来てちょっと話が飛びますが、母おふさ情報を挟んでいいでしょうか。

小学五年生になる甥っ子のピカ太郎の話どえす。

先日、実家に預けられ、母おふさ・父ピロシキ、ピカ太郎と3人で食事中に禁断の質問、

 

「ねえねえ、バアバ〜。セクロスって何?」

 

を突然浴びせて来たそうです。(不意打ち)

母おふさ、メンデル的なおしべめしべの話から、NHK「いきもの地球紀行」にありがちな動物達の交尾の話を交え説明すたそうですが、

 

「ババとジジには、お母さんとのりこちゃんがいるってことはぁ〜…ムフフゥ〜(照)」

 

と、全くもってエロい要素しか伝わってなかったようです。子供の性教育って難すいですね。

…うむ、、わたすがいる時でなくてよかった。包み隠さず体を張って、過激に伝えてしまうところですた。(ダメだよ!)

あ、噂によるとアグネスチャン家では、母と父が子供達にOJT(?)するらしいです、、、…ちょっと勘弁ですね。(ちょっとどころじゃないよ)

 


話戻しますね。


思うのですが、、フレンチキッスまで持ち込めば、えいや〜って、本能的に最後までいきませんか?

ええ、ええ、昔読んだ恋愛指南書に(そんなのばっかり読んでますね)、


唾液を交換すた時点で、オスメス双方スイッチが入る

というような事が書かれておりますて、、そうですよね〜、って一人納得すていた占い師です。(単純過ぎる?)


取り敢えず、、思い切ってキッスしてみましょう。

4件のコメント

  1. 本能的に最後までって感じでいいよね。あと10人切りたい童貞だと比率が逆転するのでは
    (殿方1号)

  2. 紀子さまのブログは、毎朝ラム入り紅茶をいただいているようですわ。
    (姫君2号)

  3. お酒を適量投下してgoing on …. では、ないでしょうか。
    翌日、忘れているくらいの感じで。。。
    わたしのスタッフも。。。 。。。 。。。
    (殿方2号)

ただいまコメントは受け付けていません。