人相学・顔の辞典 | 自分の人相がいいか悪いか一発でわかる方法

投稿者:

顔(人相)は24時間営業。

どうもです。占い師いけのりです。今日の人相学講座は、人相がいいか悪いかわかる方法です。人相がいい人の特徴とは?

 

自分の人相がいいか悪いか知方法

お客様によく「自分の人相がいいか悪いか」尋ねられることがあります。ええ、ええ、もしも、その方の人相がちょっとイマイチだった場合、

 

 「アナタ、人相悪いですよね〜」
 
 
とはさすがの我も言えナス~。
 
そんなことを言ったらやっぱり失礼ですし、、じゃあ、お前の顔はどうなんだよって言われちゃいます。
 
故に、今日はご自身の人相がいいか悪いかを他の人にわざわざ尋ねなくても、簡単にわかる方法を伝授します。
  
 
コレです⬇︎
 
  

知らない人に道を聞かれるかどうか。

 
 
  
道、全然ッ聞かれないという人は、人相がちょっと陰な感じかもしれませぬ。
 ※陰な感じ:悲しい、怒り、暗い、怖い、寂しい、ずるい感じ。
 
 
 道を聞きやすい人ってどんな感じの人ですか。
自分が聞く時は、親切そうな人に聞きますよね。
 
で、いつか何処かの本で読んだのですが、よく道を聞かれる人というのは、運が良い人が多いそうです。
 
 ええ、ええ、親切な感じの人はニコニコしてます。
 
 

笑う門には福来る。

 
ニコニコしていると、いいお話も寄ってきやすいのかもしれません。
 
ここ1年くらい道聞かれてないな…という方、、、知らず知らずのうちに、陰な顔になっている可能性ありです。
 
 
「スマイルッ!」
 
 
でいきましょう。ええ、ええ、スマイルと言えば、マック赤坂氏。
 
この動画⬇︎を見ると、スマイルが伝染すると思うのでぜひ…(既に見たことある方もいると思いますが…)
 
https://m.youtube.com/watch?v=Zhu60XMrFKQ
 
 
あ、ちなみにこんな記事もありました
 
 
 
…言い回しがちょっと極端過ぎではありますが。
 
でも、まあ、納得の記事ですね。
 
今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
 
 

この記事を読んだ方はこちらも読まれてます⬇︎

5件のコメント

  1. よく道聞かれる、現地まで案内出来るならしちゃうけどw人相いいのか。
    (姫君1号)

  2. 方向音痴ですが、よく道を聞かれます。海外でも(笑)
    (姫君2号)

  3. 国内でガイジンに道や切符の買い方をよく聞かれます…年に4〜5回くらい。
    ニホンジンに見えないのでしょーか??大して話せないのに(ー ー;)
    (殿方1号)

  4. 僕は耳の付いて居る位置と、外耳と内耳の形で、判断しています(^-^)/
    (殿方2号)

  5. 道を聞かれすぎて困るのですが、そうか、、運がよかったのでつね!

    きっと生きてこれたのも、そのおかげかすら。

    あ、SOUSOU。
    色々とお話もしたいので、
    年末、もしくは年始のご挨拶にでも伺いたいと思っておりマス。

    作っていただいたままのブレスも取りにいきます〜!
    (姫君3号)

コメントは受け付けていません。