妻から自分はもうセクロスはしたくないから、するなら外でしてきてと言われました

投稿者:

どうもです。人生相談の嵐が止みません!ビリーミリガンいけのり、多重人格者ですがこう見えて体は一つ故(どう見えてるか知りませんが)、FB・LINEの返信遅れてもゆるしてチョンマゲ~

そんなこんなで、今日のご相談内容はこちらです。

 

「2年以上、セクロスレスの妻から、自分はもうあなたとはそういうことはしたくないから、するなら外でしてきてと言われました。どうしたらいいでしょうか。額面いっぱいで受け取っていいんでしょうか。ってゆうか、2年あいてるものの、自分は妻とまだできると思っており、このようにハッキリ言われるとちょっとショックなんですが…」(40代・殿方・お勤め人)

 

どうもです。あ、最初にセクロスが謎という方は、「いけのり用語辞典」へ…

 

偶然にも、同じような話を同時に複数名様からいただきますた。(いけのりさん、引き出し力ありですね)

 

…うむ、奥方様からの「外でのちょめちょめ許可発言」。。。

額面いぱーいで受け取っていいものか…。悩むぅ~(お前が悩むなよ!)

 


自ら浮気を促すようなセリフを言ったものの、、浮気が発覚すたらすたで奥方様怒ったりしませんかね。

占い師には見える、、、

「本当に外でしてくるなんて思わなかった、わちゃーーー」

と憤慨すている奥方様の姿が…(こういう時だけ占い師気取り)

 

もすも、そんなことになったら困るのが、奥方様のお気持ちが収まらなかった場合、ご相談者様にもそのお相手のラマンに対しても、奥方様からの慰謝料請求権が発生すてすまう点カモ鴨長明。

 

旦那様は300万、相手のラマンは100万円が相場だそうです。

 

あ、補足ナリガ、、浮気の時点で、夫婦関係が既に破綻している状態であれば、慰謝料は発生しないそう。。うむ、、、このご相談者様ら夫妻の場合、破綻しているかと言われるとそうでもなく…まあ、今度弁護士さんにでも聞いてみよう~


あ、ここにも詳しく出ています。

知って得する離婚マニュアル

…こうすて、結婚すてもいないのにどんどん耳年増になっていくいけのりです。

 

「耳年増って言うか、もう年増じゃ…」

 

って、声が遠くから聞こえてくる~…無視して先に進みますね。

 

で、慰謝料が発生するリスクがあるのに、ことを進めるのは危険丸です。

言った言わないの水掛け論になる可能性、高橋克典です。

 

ええ、ええ、300万円がはした金ですたらばまあいいのですが、そうでもないのなら、念のために奥方様から念書取っておくのはいかがナリカ~?(そうきたか)

念書のテンプレートは、google先生に聞くと教えてくれます。

ちなみに、以前、夫婦喧嘩の仲裁に入り、念書の原稿をしたためたこともあるいけのりです。
…なくさぬようお預かりサービスも…(保管料高いよ!)

 

ええ、ええ、言質取ってから行動をぜひ。

 

というか、、、御相談者様が奥方様とまだ(?)できる!のであれば、、念書云々より、奥方様の説得が先か…アダム徳永氏の本を枕元にでもそっと置いておきましょう。(結局アダム氏ですか)

わたすはアダム氏の力で19年間のセクロスレスから復活すた夫妻を見たことがあるナリ~。(ほんとかーー)

これですね 

 

 

ちなみに、、我が「いい加減人生相談」に

「妻 拒否」「妻 無視」

の検索ワードで辿り着く方がいぱーいおるようで、ちょっと切ない…。

あ、こんなオモローな記事も発見すますた。(話飛びまくりですね)

「Googleで「夫」「妻」と検索した時のサジェストが切ない」

 

おススメ図書はこちら…表紙がいいわ~(マッチョ好きですたか)

みんなが知りたい男と女のカラダの秘密 性の交渉事レスは問題なのか…