消された記事|新コロワクチン未接種で交通事故リスクが7割増。驚きの医学研究。

投稿者:

 

いけのり

驚いたのはこっちじゃい!

 

「コロナワクチン未接種者が交通事故に遭いやすい」という楽しい記事を発見し、ツイッターで共有しました。

 

やべー記事だ…とみんなで盛り上がっていたら、速攻削除されてしまっていました。

新コロワクチン未接種で交通事故リスクが7割増。驚きの医学研究。

 

「えーーまだ読んでないのにぃ!」

という方、大丈夫です。コレです。

以下、とあるアーカイブページからの引用です。

 

 

ここのアーカイブページに残ってました。

うむ、この記事(iPad)に夢中になって前方不注意、車に轢かれそうになりました。

危うく記事の片棒担ぐところでした。くわばらくわばら。

 

「論文を直接読みたい!」という方、カナダ・サニーブルック健康科学センターのDonald A. Redelmeier博士らが書いたという論文はこちら↓

COVID Vaccine Hesitancy and Risk of a Traffic Crash

 

秀逸な解説はこちらです。

https://twitter.com/jinpeiishii/status/1599620042903080960?s=20&t=5C5PEITgkVTTNYdJdfRtLA

 

ふむふむ。

あ、さらに、こちらの記事を執筆された、専門マスター・医学情報レポーターの黒澤 恵(Kei Kurosawa)氏の記事はこちらです。

ためになりそうなダイエットや認知症の記事が。

何と言っても専門マスターですから、元医療従事者さんとかでしょうか。

ただの文系の我的には、ええ、ええ、『ファイザーワクチンの有害事象1291種のリストの日本語訳』をTwitterに上げた時、

「医療従事者でもないくせに」

って、東京都内で税理士事務所を経営する全く知らない殿方(しかもTwitterのアイコンは「I got vaccinated」って、なんかサンリオのバッチみたいな装飾が施されている)に罵られた、そんな我的には、至極羨ましいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)。

 

あ、なんかYahoo!を漁ってたらこんなのも出てきた。

堀江貴文氏、ワクチン接種に反対する人は「本当に社会からいなくなってほしいと思います」

 

懐かしいなぁ。一生忘れない。

あ、はい、今目にするまで忘れてましたが。

 

お、こんな情報もいただきました。

 

このツイートは削除されていたのですが、どうとったらいいのでしょう。

人間、間違う時もありますね。

 

以上です。

 

人気記事

超重要 【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

重要 打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ