東京救急車出動台数

【怪奇現象】東京都1日あたり366件も救急車出動数が増加!

投稿者:

すみません、ほぼ8月14日レポートの焼き増しです。

いけのり

鳴り止まない

救急車のサイレンに

慣れたらアカンぜよ!

 

どうもです。いやもう~、10月入ってからもヤバいくらい救急車走ってますよね。

えッ?そうでもない?

あ、はい、我が救急車に対して、その辺の人の何倍も過剰反応しているのは認めます。

ピーポーパーポー…って音がする度、

 

「キタッ」

「またキタッ」

「あ、また…」

「ねえ、聞こえる?」

「今日これで10台目…」

 

って、一人芝居が始まるので、主人公にだけ見える・聞こえる系のホラー映画の人みたいになってます。「呪怨」とかそうじゃなかったでしたっけ?

 

ちなみに我の自宅も事務所も、三方、いや、四方を大病院に囲まれている

バミューダ海域みたいな地区のため、

出典:Wikipedia「バミューダトライアングル
病院に囲まれているナマケモノ星人アジト

 

救急車の音が聞こえてくる回数は、平均よりは多いかもしれません。

うむ、しかしそれにしたって多いですよ。

青山通りなんて、ずぅうーっと鳴り響いてます。

そうそう、少し前に東京駅近くのオフィスで会議していたのですが、会議室のあったフロア、40階くらいなのに、

会議中も「ピーポーパーポー…」って、度々鳴り響いてました。

誰もまったく反応しないし、さすがに、これもう幻聴なのかな…

って、自分を疑い始めたのですが、そんな私にぴったりの記事を会議中に発見(仕事しろ!)。

 

高層階は地上の騒音に無縁だと思っていると大間違い!

マンションが駅前にあるため、街宣車が来るとかなり騒がしいです。高層階なので騒音は関係ないと思っていましたが、高層の方が音は響くことに初めて気づきました。(全部読む

 

高層だと、逆に地上の音を拾いやすいんだそうです。

実家も市街地から離れた高台なのに、何でこんなに四六時中、ピーポー音が聞こえてくるんだろう…

って不思議だったので、謎が解けてよかったです。

で、会議終わってから、ゴイムの仲間を捕まえて、

 

「ねねね、会議中さ、救急車の音いっぱい聞えたよねッ?」

 

って、聞いたら(いい加減にせい!)、

「いや~?全然。」

って言うので、

「いや、めっちゃ走ってたよッ!」

って、強めに駄目押しして解散しました。

 

数日後、その仲間からLINEがあり、

「いけのりさんから救急車の音のこと言われてから、サイレン音が凄い聞こえるようになりました」

とのことです。

地獄の釜の蓋を開けてしまったか…(使い方違うよ)

あ、はい、私といると、救急車の音に超敏感になりますので、お気を付けください。

 

「デマ言うなよ」と言われそうなので、念のため東京消防庁のサイトで救急車出動台数を確認しましたところ、

10月11日の時点で、対前年比【10万3,920件】多く出動してます。

出典:東京消防庁 災害・救急情報
出典:東京消防庁 災害・救急情報

 

これ東京都だけですよ。日で換算したら、+約366件※増えてるんです。
※10/11は1/1から数えて284日目。
※103,920÷284日=365.9154…

 

救急隊の皆さん。

高級ゴイムの悪魔的な計画への加担の尻ぬぐいをありがとうございます。

って、我が御礼を言うことではありませんが。

最後までゴリゴリの中二病の陰謀論者って感じですみませんね。

 

あ、さっきからゴイムってなんやねんという方…

一言でいうと、【人の形をした羊(豚、犬とも)】です。

詳しくは↓から。

参考 ゴイムとは?

 

 

あ、最後に、千葉の方から救急車系の情報をいただきました。

1月~7月までの救急事故種別のデータです(上が令和3年、下が令和4年)。

千葉市 火災・救急統計

 

「急病」めっちゃ増えているように見えるのは、我の目が変なんですかね。

日本全国、救急車祭りかい!

 

「あら、コロナの重症化で運ばれているんですかね。やっぱコロナ怖い」

 

ってなる読者さんは、皆無と思いますが、一応コロチンによるコロリンの情報(しかもインフルエンザワクチンとの比較付き)貼っておきますね。

 

以上です。

 

人気記事

超重要 【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

重要 打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

ノーマスク人体実験

人気 ①初日~第6週目までの柔心臓な心理状況

②第7週&8週目までの遠慮がちな状況

③妙な自信が出てきた第9週目の強気状況

人気 【フレーズ集】ノーマスク生活でくじけそうな時に

サル豆ガリ勉シリーズ

恐怖解消 サル豆はどこまで脅威?物議を醸しているツイート

注目 豆はフェイクか本物か?マロ様のサル豆への見解

ガリ勉 次の感染症に向けてガリ勉【天然豆】

ガリ勉 次の感染症に向けてガリ勉【サル豆】

こびナビ&子どもの城

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

注目 「私だって、いつ宗旨替えするかわからない」(byこびナビ峰宗太郎氏)

恐怖 青山こどもの城跡地がコロナ医療悪魔の城へ

ワクチン副反応情報

小児急性肝炎急増中。コロナワクチンとの関係は?

帯状疱疹の患者が急増中って騒ぎになってますが…

核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

これから増える恐ろしい現象「結核患者増加」

新型コロナワクチンでエイズになるのは本当か

接種後、耳鳴りの患者が増えているそうです

「シェディング」とは?未接種なのに体調不良

コロナ哲学

人気 接種者と非接種者を分けたもの

尊敬している人、仲良しがアレに走ってグッときた時の考え方

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

著名医師からのワクチン回答に憤怒「医は仁術」ではなかったのか

誹謗中傷や批判に対してどう耐えたらいいのか

マスクが物理的な言論統制に見えてきた

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

私はいったい何と戦っているのか

コロナと陰謀論, 歴史,裁判

人気 【怪しくないよ】禁断の書…これ読んでたらそこそこ陰謀論者

人気 大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

 さらに陰謀論者への対策②

 もっと陰謀論者への対策③

噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

WHOはこうして生まれた。影にいるのは…

コロナワクチンデマ30選!

「反ワク」レッテル貼りのための11カ条

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

【コロナワクチン裁判】誰をどういう理由で訴えたらいいのか

お笑い系コロナ

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

こびナビ岡田玲緒奈代表のラップ全文

人気 最も効果的な接種は、PPMかMMPかPPPかMMMか

「ワクワクイベント」お笑い系反ワクの免罪符に

コロナワクチンあるある

2回接種済みでコロナ感染した人

3回接種済みでコロナ感染した人

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

【欠落情報 妊娠中&授乳中】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

用語解説

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

有害事象、副反応疑い、副反応(副作用)の違い

「特例承認」の三要件とは?

注目 そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ