【プロパガンダ】ロシア最終核兵器「ポセイドン」情報スペシャル

投稿者:

よっ!最凶プロバガンダ! ロシアの最終核兵器(ニュースによっては「終末兵器」とも…)ポセイドンの驚異の煽りが凄い件についてお届けです。

 

いけのり

ポセイドン…

神話の中では

結構な荒くれ神

 

ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン氏が、「ワイ、本気やで」という態度をあらためて表明したことにより、

 

世界最終核戦争の様相を呈してきたのではないか?と、バイデン氏自ら

「アルマゲドンが来るぅ〜」

と煽り出したロシア VS ウクライナ(の顔した西側諸国連合、の背後にはDS)の戦(長いね…)。

 

ザポリージャ原発もヤバいことになっているのに、

参考 小出裕章氏いけのり会談「ザポリージャ原発へのウクライナ攻撃の影響」

 

オラヨ!って核兵器を使われたらちょいと大変だ。

がしかし、ちーぷんさんはそんなカジュアルに核兵器使わんじゃろう。

これ見てください。短い動画です。▶︎押して見てください。お願いします。

一事が万事です。

「パフォーマンスでは?」

と思う人もいるかもしれませんが。そしたら、オバマ大統領の原爆映像にくちゃくちゃガム拍手の方がある意味すげーばい。

あ、十字を切る意味についてはこちらを。

ここでは原爆の犠牲者さんたちに、自然と祈りを捧げた感じと思います。

そんなんなので、核兵器簡単に使うようなことはないはず。

 

とは言うものの、ちょっと気になったため、ロシアの核兵器について調べていたところ、

「こ、これは…」という情報を発見してしまったので、教養としてどうぞ。

 

あ、今ですね、人間界のアレコレに疲れて(と言っても、コロナ感染症大戦ぐらいですが)、俗な物と距離を置こうと思い、「ギリシャ神話」にハマり出したんですよね。

Amazonで手が滑って2冊買ってしまった物も…ブレインフォグ?

 

そしたらなんと、ギリシャ神話こそが、まさに俗世の縮図中の縮図、俗物だったんですね。

あれ、元々ただのエロ話集だったのが、時代を重ねて神々しい感じに盛られていったんじゃないだろうかって、今疑ってます。

古い物ってそれだけで崇められたりしますからね。

 

で、その中に皆さんも何処かしらで耳にしたことがあると思うのですが、「ポセイドン」って神様が出てくるんですよ。

ゼウスが天空、ハデスが冥界(地下?)、ポセイドンが海を支配する神です。

ポセイドン、いらすと屋さん的には↓こんなの。

本当に何でもあるいらすと屋

 

図鑑ではこんな感じです↓

 

筋骨隆々で神々しいのですが、性格はあまり良くなく、「おいおいそりゃないだろ」って仕打ちを平気でしたり、油断できない神様です。

 

で、何を隠そう、ロシアの最終核兵器が「ポセイドン」なんです。

けったいな名前を付けるもんですね。

最終の最強兵器ということで超国家機密のため、表に出ている情報はごく一部なのですが、

船体のイメージらしい

 

ポセイドンのヤバさがわかるページがありましたので、紹介させていただきます。

 

プーチンが新開発した最強魚雷「ポセイドン」が絶望的にヤバい! 広島原爆×100倍の威力で敵の海軍基地を瞬殺、“海神兵器”の実態とは!?

600mの津波を起こすロシアの核魚雷「ポセイドン」

高さ500mの津波が…「使ったら世界が終わる」ロシアの“終末兵器”ポセイドンとは

500〜600mの津波かぁ。さすがにまいりますね。

我、この世が終わるとしたら、ノアの方舟的に大洪水が起こるのだろうな〜と思っている人なので、

「エッ!?ポセイドンによる巨大津波?嗚呼、これで世界も終わりか。」

と諦めの境地に達してしまった次第です。

 

がしかーし! ↑の記事に対してこのような「冷静な」ご意見が。

 

ポセイドンも、「ロシアプーチン=キチガイ、極悪」に見せるためのプロパガンダなんかい!

プロパガンダ って入れてみた。

 

引っかかるところでした、はふぅ〜(深呼吸)。

 

人間どもに弄ばれているポセイドン(本物の方)がお怒りになりませんように…

 

以上です。

 

人気記事

超重要 【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

重要 打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

ノーマスク人体実験

人気 ①初日~第6週目までの柔心臓な心理状況

②第7週&8週目までの遠慮がちな状況

③妙な自信が出てきた第9週目の強気状況

人気 【フレーズ集】ノーマスク生活でくじけそうな時に

サル豆ガリ勉シリーズ

恐怖解消 サル豆はどこまで脅威?物議を醸しているツイート

注目 豆はフェイクか本物か?マロ様のサル豆への見解

ガリ勉 次の感染症に向けてガリ勉【天然豆】

ガリ勉 次の感染症に向けてガリ勉【サル豆】

こびナビ&子どもの城

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

注目 「私だって、いつ宗旨替えするかわからない」(byこびナビ峰宗太郎氏)

恐怖 青山こどもの城跡地がコロナ医療悪魔の城へ

ワクチン副反応情報

小児急性肝炎急増中。コロナワクチンとの関係は?

帯状疱疹の患者が急増中って騒ぎになってますが…

核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

これから増える恐ろしい現象「結核患者増加」

新型コロナワクチンでエイズになるのは本当か

接種後、耳鳴りの患者が増えているそうです

「シェディング」とは?未接種なのに体調不良

コロナ哲学

人気 接種者と非接種者を分けたもの

尊敬している人、仲良しがアレに走ってグッときた時の考え方

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

著名医師からのワクチン回答に憤怒「医は仁術」ではなかったのか

誹謗中傷や批判に対してどう耐えたらいいのか

マスクが物理的な言論統制に見えてきた

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

私はいったい何と戦っているのか

コロナと陰謀論, 歴史,裁判

人気 【怪しくないよ】禁断の書…これ読んでたらそこそこ陰謀論者

人気 大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

 さらに陰謀論者への対策②

 もっと陰謀論者への対策③

人気 噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

WHOはこうして生まれた。影にいるのは…

コロナワクチンデマ30選!

「反ワク」レッテル貼りのための11カ条

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

【コロナワクチン裁判】誰をどういう理由で訴えたらいいのか

お笑い系コロナ

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

こびナビ岡田玲緒奈代表のラップ全文

人気 最も効果的な接種は、PPMかMMPかPPPかMMMか

「ワクワクイベント」お笑い系反ワクの免罪符に

コロナワクチンあるある

2回接種済みでコロナ感染した人

3回接種済みでコロナ感染した人

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

【欠落情報 妊娠中&授乳中】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

用語解説

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

有害事象、副反応疑い、副反応(副作用)の違い

「特例承認」の三要件とは?

注目 そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ