【驚愕】COVID-19ワクチンがエアロゾルを介しシェディングするのが研究で確認

投稿者:

 

いけのり

シェディングはあります!

 

どうもです。皆大好き、シェディングネタです(好きじゃないよ)。

今回はこれ↓

Study confirms COVID-19 vaccines SHED and SPREAD via aerosols

 

ええ、ええ、英語です。というわけで、日本語訳をお届けしましょう。

あ、その前に…

シェディングとは?
ワクチンを打った接種者に触れた非接種者が体調不良等を起こす事。コロナワクチン接種者のそばに非接種者(コロナワクチンを受けていない人)がいただけで、非接種者にまで健康被害が発生している現象のことです。または、「ワクチン接種者の体からある種の病原物質が放出されていること」の意味でも使用されています

では参りましょう。


COVID-19ワクチンがエアロゾルを介して排出&伝播することを確認した研究結果

コロラド大学(CU)の新しい研究は、武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチンが、エアロゾルを介してワクチンを接種しないことを選んだ他の人々にさえ、そのいわゆる抗体を暴露させ伝播していることを改めて確認するものである。

「SARS-CoV2特異的体液性免疫のエアロゾル移行を証明」と題されたこの研究は、カリフォルニア大学アンシュッツ・メディカル・キャンパスの7人の科学者によって、5月1日に発表されたものである。

「私たちが示したデータは、群発免疫が発現する新しいメカニズムの証拠となるものです。」本研究の要旨は、「免疫宿主と非免疫宿主の間の抗体のエアロゾル転送を証明するものである」と記されている。(関連記事 COVID-19ワクチンの排出は、ワクチン未接種者を傷つけ、こぶし大の血栓のような深刻な健康問題を引き起こす可能性がある)。

研究者たちは、ワクチン接種を受けた人や、感染後にCOVID-19による自然免疫を獲得した人など、さまざまな程度のCOVID-19免疫を持つ両親やその他の家族のいる家庭で暮らすワクチン未接種の子どもたちから鼻腔スワブを入手した。

これらの鼻腔ぬぐい液の分析により、ワクチンを接種した家族のいる家庭の子どもたちは、ヒトに見られる最も豊富な抗体の種類の1つである「SARS-CoV-2特異的」免疫グロブリンG(IgG)を「容易に検出できる」ことが判明した。ワクチン未接種の家庭の子供たちだけが、体内に十分なレベルのSARS-CoV-2特異的IgGを保有していなかった

ファイザー社が支援する研究により、ワクチンシェディングのさらなる証明がなされる

ファイザー社に代わって行われた日本での別の研究により、COVID-19ワクチンのシェディングが可能であることが、さらに証明された。

この動物実験では、WistarラットのCOVID-19ワクチンの分布を48時間にわたって観察した。この研究により、ファイザー社のワクチンは時間とともにラットの臓器に蓄積され、最も濃度が高いのは肝臓であることが指摘されている。しかし、唾液腺、卵巣、そして皮膚にも蓄積される。

この研究の限界、つまりファイザー社が研究者に課したであろう限界のため、ワクチンの特性が48時間後にも蓄積し続けるかどうかは不明である。

この研究は、ワクチン接種者が注射を受けた後最低48時間は、ワクチン未接種の人はCOVID-19ワクチンの化学物質にさらされる深刻なリスクがあること、特にワクチン接種者の近くにいて同じ空気を吸ったり皮膚と皮膚が接触するほどの時間を過ごす場合はそうであることを確認するものだ。

これらの結果は、CUの研究者が行った研究や他の数十の研究結果と合わせて、ワクチンシェディングの証拠を提供するのに十分である。

ファイザー社は、妊娠中に母親がCOVID-19ワクチンに環境的に暴露された場合胎児がワクチン「抗体」に暴露される可能性があることをすでに認めている。

リークされたファイザー社の文書では、母親が吸入や皮膚接触によってワクチンに曝露した後に妊娠を報告すれば、妊娠中の環境曝露が起こりうることを大手製薬会社が知っていることが確認されたのである。

消えてしまった赤ちゃんの肝炎続出のニュース…アレって…

「納税者に選択の余地がなかったため、COVID-19注射を受けるように国民を強制するためのプロパガンダに恐るべき額の税金を浪費する必要はなかったようだ」とSHTF PlanのMac Slavoは書いている。「彼らがしなければならなかったのは息をすることだけだった。その選択はすでに奪われていたのだ。」

COVID-19ワクチンの危険性については、Vaccines.newsでもっと詳しく知ることができる。

InfoWarsのクリップで、ファイザーがCOVID-19ワクチンのシェディングが事実であることを認めている。

PLANET TODAY


 

しつこいようですが、シェディングの話は接種開始当初からあり、だから我は打たないでほしかったのに…(情けは人の為ならず?)

うぅ。

まぁ、もう何言っても手遅れですので、自衛しましょう。

エアロゾルシェディングってことは、マスクは有効なのですか、無効なのですか?

あ、この際なので、いろいろ復習(ほぼ他サイトのコピペですが)。

 

エアロゾル感染

エアロゾルとは、気体中に液体・固体の微粒子が広がった状態。エアロゾル感染というのは、空気中を漂う微小粒子の飛沫内に病原体が含まれていて、この微小粒子を介して感染することを指しており、感染経路として「飛沫感染」と「飛沫核(空気)感染」を包含している用語。

咳やくしゃみから飛沫が出ますが、これは5μm以上の大きさがあり水分を含み重く1~2m程度しか飛びません(くしゃみは勢いよく飛び出た場合は10mを超す場合がありますが吸い込める距離は1~2mと言われています)。飛沫から水分が蒸発したのが飛沫核で、これは5μm以下の大きさで乾燥しているので軽く空気の流れで広範に飛散します。(エアロゾル感染とは?

空気感染

飛沫が空気中を飛行しているときに水分が蒸発すると、飛沫核という微小な微粒子となり、空気中を長時間浮遊できます。そこに病原体が付着すると、病原体もまた飛沫核に乗って長時間、空気中を浮遊できます。これを介する感染を空気感染といいます。

大きさ比較

マスクの網目 10~100μm
ウイルス(インフル、コロナ) 0.1μm
飛沫核 ~5μm
飛沫 5μm~
花粉 20~30μm
エアロゾル 0.001~100μm 幅広…

マスクとウイルス大きさ

1μm(マイクロメートル)
 = 1/1000 mm
 = 1/1000000 m
 
 

うむ。エアロゾルの大きさが幅広なため、何がどうだかよくわからないですが、

まあ、↓の方針は継続がよさそうです。

無理にマスクをはがさなくていいと思う信仰

 

ちなみにシェディングに関して、我がおすすめしたいのはこの動画です。

Dr. Fleming氏「接種者から拡散する生物兵器?シェディング(スプレッダー)」

 

これ、はっきり言っちゃってます。

 

 

 

簡単に解説しましょう。

昔々、ワクチンの実験をコウモリくんで行いました。

本当になんでもあるいらすとや

接種済みコウモリくん未接種コウモリくんの群れと交わらせると、あ〜ら不思議。

未接種のはずのコウモリくんが接種済みコウモリくんになってしまったそうです。

おしまい

 

って、終わんねーわ。

ええ、ええ、人間界ではここからが始まりですよ、皆さん。ふぉふぉふぉふぉ。

 

そんな中、この事例集もどうぞ。ブツブツいっぱい出てきますが。

ワクチンシェディング被害者のツイート

 

体調不良になった未接種の方にも、既接種者さんへの対処法が有効かもしれないので、こちらも貼っておきます。

ワクチン接種後に体調不良(対処法・後遺症治療が可能な病院一覧)

 

あ、あとこのようなやり取りも。

 

なんか、逃げられない感じですよね。本気でやるならゴーグル、マスク、防護服か。

こうなるともう現実的でないので、無視が一番なのかもしれないですね。

いやしかし、首謀者だってシェディングの危険があるので、何か決定的な対策が存在するはずなんですよね。

何でしょうね。

 

あ、最後に、通信内のシェディング記事もどうぞ。各種取り揃えております。

 

以上です。

 

人気記事

超重要 【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

重要 打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

ノーマスク人体実験

人気 ①初日~第6週目までの柔心臓な心理状況

②第7週&8週目までの遠慮がちな状況

③妙な自信が出てきた第9週目の強気状況

人気 【フレーズ集】ノーマスク生活でくじけそうな時に

サル豆ガリ勉シリーズ

恐怖解消 サル豆はどこまで脅威?物議を醸しているツイート

注目 豆はフェイクか本物か?マロ様のサル豆への見解

ガリ勉 次の感染症に向けてガリ勉【天然豆】

ガリ勉 次の感染症に向けてガリ勉【サル豆】

こびナビ&子どもの城

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

注目 「私だって、いつ宗旨替えするかわからない」(byこびナビ峰宗太郎氏)

恐怖 青山こどもの城跡地がコロナ医療悪魔の城へ

ワクチン副反応情報

小児急性肝炎急増中。コロナワクチンとの関係は?

帯状疱疹の患者が急増中って騒ぎになってますが…

核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

これから増える恐ろしい現象「結核患者増加」

新型コロナワクチンでエイズになるのは本当か

接種後、耳鳴りの患者が増えているそうです

「シェディング」とは?未接種なのに体調不良

コロナ哲学

人気 接種者と非接種者を分けたもの

尊敬している人、仲良しがアレに走ってグッときた時の考え方

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

著名医師からのワクチン回答に憤怒「医は仁術」ではなかったのか

誹謗中傷や批判に対してどう耐えたらいいのか

マスクが物理的な言論統制に見えてきた

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

私はいったい何と戦っているのか

コロナと陰謀論, 歴史,裁判

人気 【怪しくないよ】禁断の書…これ読んでたらそこそこ陰謀論者

人気 大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

 さらに陰謀論者への対策②

 もっと陰謀論者への対策③

人気 噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

WHOはこうして生まれた。影にいるのは…

コロナワクチンデマ30選!

「反ワク」レッテル貼りのための11カ条

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

【コロナワクチン裁判】誰をどういう理由で訴えたらいいのか

お笑い系コロナ

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

こびナビ岡田玲緒奈代表のラップ全文

人気 最も効果的な接種は、PPMかMMPかPPPかMMMか

「ワクワクイベント」お笑い系反ワクの免罪符に

コロナワクチンあるある

2回接種済みでコロナ感染した人

3回接種済みでコロナ感染した人

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

【欠落情報 妊娠中&授乳中】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

用語解説

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

有害事象、副反応疑い、副反応(副作用)の違い

「特例承認」の三要件とは?

注目 そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ