【献血危険信号】最近の心配事は事故って輸血が必要になった時

投稿者:

 

いけのり

スパタンやポンコツ抗体

入りの血液、大丈夫か問題

 

最初に、「スパタン」とは、スパイクタンパクのことです。ええ、ええ、かの「トゲトゲ蛋白」ですね。

よーわからんという方、詳細説明はこちら↓の動画で…

 

で、今回のテーマは、献血(輸血)。

我的に、大事な血液に直接変なものを入れるのが嫌で、mRNA注射を回避していたのに、今、事故ったり手術になったりすると、大変微妙な事態になります。

※筋注ですが成分が血中を巡ることは初期から言われていた。

ええ、ええ、1億人が打ってしまっている(ことになっている)ので、献血の血液もかなりの確率で、スパタンとポンコツ抗体入りなんですよね。

輸血が必要な事態になったら、それらが入ってきちゃうのです。

ここで、

「えッ?抗体価上げるためにワクチン打ってるのに、ポンコツ抗体とは何事!?」

となった方。はっきり言いましょう。

一生懸命上げてるその抗体価、それはいらぬ抗体です。

ポンコツ抗体です。ボケナスでもいいですが。

某企業では、定期的に役員へ抗体価の報告を義務付けていたり(人体実験…)、また、高い抗体価を自慢し合っている方々(しかも研究者…泣ける)がいたりと、

なんだか真実を知ったら逆にかわいそうなので、言いにくいのですが、言います。

 

その抗体は「コロナにますますかかりやすくする【ポン引き抗体】」なのです。

あなたの周りでも「打ったのにコロナにかかった人」、いませんか?

それが【生エビデンス】です。

ええ、ええ、何も論文だけが【エビデンス】ではないでしょう。

生エビを無視&馬鹿にしてはいけない。

「ちょッとぉ!未接種でもかかってますよ!」

あのですね、「未接種はかからない」とは、一言も言ってません。

未接種でも、非接種でもそりゃかかるでしょうよ。

いつもの風邪と一緒です(って言うと、槍が飛んできますが)。はぁ…

最近の政府見解は、「普通の風邪」であるものの…

 

えッ? ポン引き抗体の証拠を提示してほしい?

どうぞどうぞ。

新型コロナウイルスの感染を増強する抗体を発見(大阪大学)

 

コロナワクチンに、ADE(抗体依存性感染増強)の危険があるのは、いにしえの時代から言われていたことです。

回数を多く打ち、ブーストに成功した人ほど、今後は重症化することでしょう。

せっせと打ったのに感染するというのは、ちょっとマヌケですし、何だか小っ恥ずかしい感じもするので、自分で自分を慰めたくなる気持ちもわかります。が、

「打ってたから、この程度で済んだ」

なんてのは、ポジティブでgoodなのではなく、現実を直視できていないだけのように思われます。

いったい何がどうなってこうなっているのか、座禅でもしながらじっくり考えてみてもいいかもしれません。

 

あ、あと、最近報じられた(マスコミでは報じませんが)、「IgG4」抗体。あれはかなりやばいですね。

宮澤大輔医師のnote

キタ――(゚∀゚)――!!

チーーーッス!(忽那医師風)

って感じです。

こんなに、よりどりみどりに不可思議なsomethingが入っている血液を輸血したら、体が大変なことになりますよね。もうファンタジー領域です。

昔、輸血を拒否するエホバの証人のドラマ(確かビートたけし氏主演)を見て、

「死んじゃうかもしれないのに、凄い頑なだ…」

と思った記憶があるのですが、今我になんかあったら普通にそっちです。

 

ちなみに、コロナワクチンの危険性をずっと訴え続けている全国有志医師の会では、2022年6月に日本赤十字社に対して、接種者の献血について対策を講じてほしいと請願書を出していました。

 

以下、その内容です。大事なことが端的にまとめられておりますので、ぜひじっくりとお読みいただけたらと思います。赤線・青線は我オリジナル。その部分だけでも。

 

 

このような真摯な書面を受け取った日本赤十字社はどうしたか…

以下、夢と希望、そして、感動も愛情も一切ない、がしかし、高級ゴイム感だけはあふれている回答をどうぞ。

 

うむ。清々しさすら感じますね。

「責任ある献血をお願いしております」って、さり気なく献血者に責任を押し付けてて、さすがです。

まあ、高級ゴイムは自己保身に走るのみで、皆さん大体こんな感じなので、我らは自己防衛するしかないですね。

怪我や外科手術の必要な病気をしないように念じましょう。

 

あ、ちなみにこれ、日本赤十字社のチン後献血者数のシミュレーションです。

新型コロナワクチン接種に伴う献血への影響について

 

資料からほとばしっているように、とにかく「血の収穫量を減らさない!」が営業目標のようなので、こうなってしまうんでしょうね。

大事なのは血の内容より、血の量なのです。

なんというか、昔から不思議だった「何が何でも東大入学!」と同じ匂いがします(目的と手段がごっちゃ状態)。

 

あ、そして最後に、こちらが「全国有志医師の会」です。

全国有志医師の会

 

このコロナ大戦では、お医者さんって、こちらが思っていたような倫理観はない?製薬会社の言いなり?等々、

不穏な疑問がたくさん湧き上がってしまいましたが、信頼できるお医者様はちゃんと存在しています。

有志医師の会、ここに集うは「本物の」お医者様たちです。

ええ、ええ、おかしいことに気付け、おかしいことをおかしいと言える、人命は金貨よりも重く、本気で赤の他人のことを考えて動いている、清き魂のお医者様…

神々しいので、神棚作って拝みたい。

 

あ、そうそうこちらの関連動画、ご視聴まだの方は、このお盆にぜひ!

神動画復活!<緊急座談会>3,4回目ワクチン接種をすすめない理由

 

で、平和に〆ようと思ったら、このツイート。

救命センターの医師さま、それは違うくないですか。

うぅ、勘弁してクリ。

 

…視界のクリアな有志医師の会の皆さま、引き続き、ニッポンをよろしくお願いいいたします。

 

あ、最後にこれも。どこも腐って死臭がしますね。

 

以上です。

 

人気記事

超重要 【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

重要 打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

ノーマスク人体実験

人気 ①初日~第6週目までの柔心臓な心理状況

②第7週&8週目までの遠慮がちな状況

③妙な自信が出てきた第9週目の強気状況

人気 【フレーズ集】ノーマスク生活でくじけそうな時に

サル豆ガリ勉シリーズ

恐怖解消 サル豆はどこまで脅威?物議を醸しているツイート

注目 豆はフェイクか本物か?マロ様のサル豆への見解

ガリ勉 次の感染症に向けてガリ勉【天然豆】

ガリ勉 次の感染症に向けてガリ勉【サル豆】

こびナビ&子どもの城

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

注目 「私だって、いつ宗旨替えするかわからない」(byこびナビ峰宗太郎氏)

恐怖 青山こどもの城跡地がコロナ医療悪魔の城へ

ワクチン副反応情報

小児急性肝炎急増中。コロナワクチンとの関係は?

帯状疱疹の患者が急増中って騒ぎになってますが…

核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

これから増える恐ろしい現象「結核患者増加」

新型コロナワクチンでエイズになるのは本当か

接種後、耳鳴りの患者が増えているそうです

「シェディング」とは?未接種なのに体調不良

コロナ哲学

人気 接種者と非接種者を分けたもの

尊敬している人、仲良しがアレに走ってグッときた時の考え方

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

著名医師からのワクチン回答に憤怒「医は仁術」ではなかったのか

誹謗中傷や批判に対してどう耐えたらいいのか

マスクが物理的な言論統制に見えてきた

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

私はいったい何と戦っているのか

コロナと陰謀論, 歴史,裁判

人気 【怪しくないよ】禁断の書…これ読んでたらそこそこ陰謀論者

人気 大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

 さらに陰謀論者への対策②

 もっと陰謀論者への対策③

人気 噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

WHOはこうして生まれた。影にいるのは…

コロナワクチンデマ30選!

「反ワク」レッテル貼りのための11カ条

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

【コロナワクチン裁判】誰をどういう理由で訴えたらいいのか

お笑い系コロナ

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

こびナビ岡田玲緒奈代表のラップ全文

人気 最も効果的な接種は、PPMかMMPかPPPかMMMか

「ワクワクイベント」お笑い系反ワクの免罪符に

コロナワクチンあるある

2回接種済みでコロナ感染した人

3回接種済みでコロナ感染した人

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

【欠落情報 妊娠中&授乳中】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

用語解説

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

有害事象、副反応疑い、副反応(副作用)の違い

「特例承認」の三要件とは?

注目 そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ