ホリエモン「同調圧力なんかクソくらえ」を読んでみた

投稿者:

最初に断っておきますと、我はホリエモン氏のファンです。

 

いけのり

がしかし、会話の中での

クソとかうんことかが

苦手です(●´▽`●)

 

物議を醸したホリエモン氏によるワクハラ騒動…

えッ?ご存じない?それは、世の流れに取り残されていますね。

(世って言っても [界隈] ですが、おおほ)

一連の流れがわかるよう、色々と貼り付けていきましょう。こちらです。

 

 

これが強烈ですね。

「ワクチン打たないと二度とからまない。マジでうんこだな。打てよマジで」

普段の会話の中で仕事仲間にこれ言われたら、ちょっと、ガーンですね。

まあ、仲間のこと「うんこ」とか、普通言わないですよね。

 

同心円状に広がる同調圧力

 

はぁ。これは凄いですね。胸が痛いです。

このユニットに全然関係ないのに、こんなに胸が痛くなる自分は、非チンの身ですが、シェディングで、心筋炎にでもかかってしまっているのかもしれません(界隈ジョーク炸裂)。

いや、去年の8月に自身に起こったワクハラを思い出しての胸の痛みか(古傷)。

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

 

ちなみに、この御仁↑も、会話中にしょっちゅう、「クソ、バカ」という言葉が出てくる方で、一緒の空間にいるだけで、かなり脳内細胞が破壊された模様です(もう回復しました)。

汚い言葉は嫌ですね。

言霊信仰があるので、全部自分に返ってくると思います。

故に我は、【ボケナス】を使います。ええ、ええ、植物系なので。

 

 

あ、この動画も興味深いです。

ワクチンをバンジー・ジャンプに例えていました。うむ。

知ってますか?

たとえ話の巧さはものモノの理解度と「頭の良さ」に直結するんです。

的が外れているたとえ話をする方は、理解が出来てないか、ちょっと神経の線が足りない人だそうです。

ホリエモン氏は頭がいいはずです。

すなわち、核酸虫への情報が足りていないのではないかと思います。

 

そんな中、当事者のホリエモン氏が、なんだか妙な本を出していたことが発覚。火に油を注ぐ事態となりました。

この御本です。

同調圧力なんかクソくらえ

 

もう~期待を裏切らないんだからぁ~。

Amazonでの紹介文もまた一興。

「コロナ脳」から脱却しないと、日本経済は終わる――!

コロナ禍のさなか、マスクをつけていないだけで批判され、自粛要請に応じない
エンタメ施設、飲食店はたちまち袋叩きに遭うという「非常事態」に見舞われた日本。
同調圧力に抗い、<自分>を見失わないために必要なものとはなんなのか?
●「コロナ脳」から脱却しないと、日本経済は終わる!
●ウイルスよりも怖い「思考停止」と「脊髄反射」!
●SNSの流行で新時代の「一億総白痴化」が進んでいる!

 

うむ。ネタ的には相当面白いものの、きっと反ワクゴイムの仲間たちは、買ってまで読みたくないだろう。

というわけで、ビル・ゲイツ氏の新刊「パンデミックなき未来へ」に続き、

生贄になる覚悟を決めた我、早速買って読んでみました。

参考 【必見】ゲイツ氏の新刊絶対買いたくない人へ!「パンデミックなき未来へ」

 

では、いきましょう。というか、もう表紙でお腹いっぱいなのですが、どこまで頑張れるだろう。

 

なんだ「ファクト思考」って。言うだけはタダという感じがしますね。

で、では、まえがき(はじめに)からいきましょう。

 

こ、これは。ゲイツ本以上に先に進めないシロモノかもしれませんね。

読み始め1%(Kindleなのでページじゃない)でこれです。

かしかし、やっと本文に突入。

 

おや。こ、こんなにデカデカと。本質をおわかりではないですか。読み進めていきましょう。

 

おや。その通りですよ。

あんな発言があったとは思えない。これ、影武者が書いてたりしませんか。

次、

おや。その通りですよ。

あのツイッターのホリエモンが偽物なのか。ああ、よくわからなくなってきました。

 

ええ、ええ、タイトルには同意しますが、VR彼女はどうでしょうね。

 

 

健康バカと反ワクが、御仁の脳内でなんか混じってしまっているのですかね。

 

結論

本を書いたホリエモンと普段のホリエモンは別人である。

ちなみに、別の本で、書籍はほとんどゴーストライター的な人が書いていると自分で言ってました。

(自分は喋って、それを書いたみたいにまとめてもらう方式)

ゴーストライターさんの色が出ちゃったんですかね。

 

あ、ちなみに過去を蒸し返すようでなんですが、この本めっちゃ面白いです。

「ライブドアとの闘いの日々 こいつらはじめからインチキだった」

 

ご興味ありましたら。

あ、そうそう、「シオンの議定書」には、【有名人広報ゴイム】という「使えるゴイムの存在」が暴露されています。

これは大統領の例ですが。

 

ふむふむ。勉強になりますね。

広報ゴイムはたくさんいます。あまり間に受けないようにしましょう。

 

ホリエモン氏、mRNAの真髄、知ってくれたら強い味方になりそうですが、ずっとあっち側ですかね。

 

一般社団法人 予防医療普及協会

 

以上です。

 

人気記事

超重要 【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

重要 打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

ノーマスク人体実験

人気 ①初日~第6週目までの柔心臓な心理状況

②第7週&8週目までの遠慮がちな状況

③妙な自信が出てきた第9週目の強気状況

人気 【フレーズ集】ノーマスク生活でくじけそうな時に

サル豆ガリ勉シリーズ

恐怖解消 サル豆はどこまで脅威?物議を醸しているツイート

注目 豆はフェイクか本物か?マロ様のサル豆への見解

ガリ勉 次の感染症に向けてガリ勉【天然豆】

ガリ勉 次の感染症に向けてガリ勉【サル豆】

こびナビ&子どもの城

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

注目 「私だって、いつ宗旨替えするかわからない」(byこびナビ峰宗太郎氏)

恐怖 青山こどもの城跡地がコロナ医療悪魔の城へ

ワクチン副反応情報

小児急性肝炎急増中。コロナワクチンとの関係は?

帯状疱疹の患者が急増中って騒ぎになってますが…

核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

これから増える恐ろしい現象「結核患者増加」

新型コロナワクチンでエイズになるのは本当か

接種後、耳鳴りの患者が増えているそうです

「シェディング」とは?未接種なのに体調不良

コロナ哲学

人気 接種者と非接種者を分けたもの

尊敬している人、仲良しがアレに走ってグッときた時の考え方

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

著名医師からのワクチン回答に憤怒「医は仁術」ではなかったのか

誹謗中傷や批判に対してどう耐えたらいいのか

マスクが物理的な言論統制に見えてきた

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

私はいったい何と戦っているのか

コロナと陰謀論, 歴史,裁判

人気 【怪しくないよ】禁断の書…これ読んでたらそこそこ陰謀論者

人気 大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

 さらに陰謀論者への対策②

 もっと陰謀論者への対策③

噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

WHOはこうして生まれた。影にいるのは…

コロナワクチンデマ30選!

「反ワク」レッテル貼りのための11カ条

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

【コロナワクチン裁判】誰をどういう理由で訴えたらいいのか

お笑い系コロナ

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

こびナビ岡田玲緒奈代表のラップ全文

人気 最も効果的な接種は、PPMかMMPかPPPかMMMか

「ワクワクイベント」お笑い系反ワクの免罪符に

コロナワクチンあるある

2回接種済みでコロナ感染した人

3回接種済みでコロナ感染した人

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

【欠落情報 妊娠中&授乳中】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

用語解説

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

有害事象、副反応疑い、副反応(副作用)の違い

「特例承認」の三要件とは?

注目 そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ