子供へのワクチン

5-11歳の子供にコロナ核酸注射を打つ意味はあるか

投稿者:
また核酸注射の話かい! でも読んだら何かいいことあるかもしれません。
 

いけのり

なんだか打つ意味は

なさそうに見えます。

 

大阪市立大学医学部名誉教授の井上正康先生が監修・制作された2分間アニメを見ました。

厚労省のデータのみを用い、ワクチン賛成派や反対派の両者に重要な客観的情報
が紹介されています。

2分間でも動画を見る時間がないという方のために、重要部分をピックアップしてみました。

丁寧にも、[=以下]で我のコメント入れてみました(黙ってられない人)。

子供へのコロナワクチン1

=10歳未満にとってはコロナは脅威ではない。ちなみに4人のうち3人は、基礎疾患あり。1人は交通事故死。

子供へのコロナワクチン2

=重篤とは?
重い容体であることを表す医療用語。重症度、緊急性が高く、命への影響が大きいときに使う。

子供へのコロナワクチン3

=1450人、ワクチン打って死んでます。ただし、厚労省様は因果関係を認めない。

子供へのコロナワクチン4

=明らかに因果関係ありそうですが…。ちなみに秋田の実家近くの体育館で60代女性が接種後に死亡。翌朝、体育館のトイレで冷たくなったところを発見されるニュースありましたが、因果関係不明で処理されています。

子供へのコロナワクチン5

=インフルエンザワクチンで多く使われているのは不活化ワクチン。 不活化ワクチンは死んだ病原体の一部をワクチンとして接種します。 病原体が体内で増えることはないです。毒性もほぼないです。

一方今回のmRNAワクチンは、我々の体内の細胞を使って毒性を持つ物質を増殖させるもので、ワクチンと気軽に呼べるものではありません。言わば遺伝子改変型抗原体内増殖核酸注射剤です。中国語かい!

子供へのコロナワクチン安全性

=ですね。長期の安全性はもちろんのこと、ここまで副反応(本当は副作用ですが)に怯えるワクチンって、これまでありました?

ワクチン(薬)するのに解熱剤(薬)用意しておくとかって、どんだけヤク漬けばい。

 

さて、「アニメでは足りない!」という方は、厚労省様のサイト↓へどうぞ。ただし予言しますが、資料があり過ぎて、頭の中が混乱すると思います。

厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)

新型コロナワクチンの副反応疑い報告について

 

最新(2022年2月18日時点)の数字が欲しい時は↓

第76回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和3年度第28回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会(合同開催) 資料

なんか、↑素人が近寄らないようにわざと難しくしてる?と疑ってしまいますね。

 

あ、そうそう、「核酸注射の話を素人がするな〜専門家に任せておけ」という意見がツイッターなどで散見されますが、我は構わずします。

だってかのビル・ゲイツだって、感染症も免疫学もずぶの素人ですよ。なのに…

ビルゲイツとワクチン

…ゲイツ氏、日本政府にいったいどのようなご提言を?

 

これも。あなたいったい何を知っているのです?

ビル・ゲイツ「Covidのリスクは劇的に減っているが、次のパンデミックが来る」(CNBC) 

 

うむ、不吉ですね。

 

以上です。

 

核酸注射の人気記事一覧

超重要 打ってしまった人はどうしたらいいのか(対処法・病院一覧)

保存版【日本語訳付き】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

保存版【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

注目 「私だって、いつ宗旨替えするかわからない」(byこびナビ峰宗太郎氏)

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

人気 帯状疱疹の患者が急増中って騒ぎになってますが…

人気 核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

人気 これから増える恐ろしい現象「結核患者増加」

人気 新型コロナウイルスワクチンでAIDSエイズになるのは本当か

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

「どうしてそうなるのだろうか…」と解せなかった出来事

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

人気 大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

 さらに陰謀論者への対策②

 もっと陰謀論者への対策③

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

映画|「記録映像 ワクチン後遺症」

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

【欠落情報 妊娠中&授乳中】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧