いけのり通信

何度も同じミスを繰り返す部下にグッと来た時|今日の一言

投稿者:

今日はちょっと長めです。部下とかミスとかの話かと思ったら…

 

いけのり

まずは深呼吸を

ミスは繰り返す

そういうものです

 

これを見てください。かの厚生労働省様が、我々の血税によりご丁寧にも作ってくださったこれまでの貴省のミスの歴史、

薬害のパンフレットです。

「薬害」を「部下のミス」、ほか(関係者や状況)も適宜言い換えて、しっぽりと読んでみましょう(8ページあります)。

ミス薬害

 

歴史は繰り返す。

というのを知っているだけで、見える世界が違いますね。

あ、部下さんのミスですが、キレるのは4回目まで我慢してあげてください。

仏の顔も三度まで。

のそのちょっと先まで我慢です。

コロ核酸注射は、できたら0度が理想ですが。3度目行こうとしている人は立ち止まってみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに、こちらの御本も大変勉強になりました。

薬害イレッサ訴訟 闘いの記録と教訓--がん患者の命の重さを問う

イレッサ

ええ、ええ、結局は薬害にあった方が、負けてしまったのですが。

泣き寝入りです。いや、死んでしまうので、泣くこともできないのですが。

 

さらに、↓の本たちもとっても勉強になりました。これを機にヤク(本)漬けに…

悪の製薬

悪の製薬

 

ビッグファーマ

ビッグ・ファーマ

 

製薬のカラクリ

知ってはいけない薬のカラクリ

 

生命科学クライシス

生命科学クライシス

 

どの御本もどうなってんだぁ~世の中、という気持ちにさせるものばかりですが、勉強になります。

 

また、マニアックな人はPMDAという、医薬品・医療機器・再生医療等製品の承認審査・安全対策・健康被害救済の3つの業務を行う組織とやらが出している次の書類にも目を通すことをオススメします。

 

組換えワクチンの安全性評価

感染症の予防を目的とした組換えウイルスワクチンの開発に関する考え方

一部抜粋

PMDA

 

同じくらい危険だと思うので、普通にmRNA注射にも適応してください。市民からのささやかなお願いです。

PMDAワクチン安全性評価

 

ワクチン安全性評価

 

これが核酸注射でも問題に挙がっているのに、マスコミが一切報じない

「シェディング(病原体への曝露)」の問題です。

 

用語解説もしておこう〜。

免疫原性:抗原(体内に入ってきた異物が持つマーク部分)が免疫たちの反応を引き起こす性質のこと。普段使いしている免疫反応のことです。

液性免疫:B細胞がつくる抗体が中心の免疫の仕組み。抗体が抗原の増殖を阻止することで体を救う。

極々単純な順番は、ヘルパーT細胞(サイトカインでB細胞に働きかける)→B細胞がパワーアップして大量の抗体産生→抗体が血液を通じて身体中に広がる。

細胞性免疫:感染してしまった細胞もろともやっつける免疫の仕組み。

極々単純な順番は、樹状細胞が告知→キラーT細胞活性化→感染細胞破壊

 

専門用語が難しいですが、日本語が読めればなんとなくでも理解できるはず。頑張りましょう。

 

以上です。

 

他の一言も読む

 

人気のワクチン記事一覧

アクセス数急上昇中米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

人気核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

人気新型コロナウイルスワクチンでAIDSエイズになるのは本当か

エリザベス女王コロナ感染。3回接種済みでも公務は継続|新コロNewsの読み方

ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快|新コロNewsの読み方

ワクチン2回接種済みの10代男子学生が死亡|新コロNewsの読み方

ジャスティン・ビーバーコロナ感染 公演6月に延期|新コロNewsの読み方

ウォーレン・バフェットがファイザー株を売却|新コロNewsの読み方

原点私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

「どうしてそうなるのだろうか…」と解せなかった出来事

ワクチン接種、迷っている人へ一言…

3回目のあれを強要されたら

大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

対策②

対策③

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

映画|「記録映像 ワクチン後遺症」の紹介

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

 

ワクチン副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

以上です。