今さら感ありますが、プーチンカレンダー2022|今日の一言

投稿者:

プーチンカレンダー2022年、まだ買えるようです。

 

いけのり

氷水に浸かってるやつ、好き

 

ウクライナ問題でソワソワな中、

「ああ、そう言えば、今年のプーチンカレンダーってどうなってるんだろう」

と思って検索してみました。健在でした。

プーチンカレンダー2022

プーチン様、かっこいい。

でも我が県の秋田犬と一緒の写真はないんですね。無念です。

秋田犬ゆめとプーチン

来年は入れてほしいです。

ところでウクライナに侵攻するって本当ですか。

 

あ、カレンダー、ほしい人はこちらで買えそうです。

楽天市場へ

 

この記事も人気です。

プーチンお笑い情報。本名、身長、クソコラも満載

このビスケット。何度見てもいい。

 

あ、ウクライナ情勢についてはこちらを…

世界が大騒ぎ「ロシアのウクライナ侵攻」その理由

ウクライナとプーチンのロシア

なるほど、いい位置にありますね。

 

以上です。

 

他の一言も読む